Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

うん

ハイプリが別の鯖に飛んでっちゃった系小説をやろうかなぁ…。
未分類 | コメント:0 |

近づいてまいりました。

20100415150416
ども。
今日は例のコミティアの本の話し合いをしてまいりました。本は大体写真の感じになります。我がサークルの絵師、手羽先700さんのイラストがいい味だしています。作家が9人、総ページ数は100ページ前後となりそうです。楽しみ。
未分類 | コメント:0 |

じー。

ども。お久しぶりでございます。
文化祭があって小説書いたり、ポスター描いてたり、普通に勉強したり、ゲームしたり(これメイン(ぇ)、そんな日々を送っていましたが、皆さんはいかがおすごしでしょう?


最近は絵の勉強中です。フリーハンドで今まで描いてたのですが、あまりに宇宙人すぎる絵が多かった気がするので、アタリの本買ってがしがし描いてます。むずかしい!


ROも結構な勢いでやってますが、いろんなキャラのレベル上げて、それなりに役に立てるようなキャラとなりました。びば、修道院ですね。それと、INTチェイサーを作るため、ローグで日夜すりっぱに籠ってます。でも、最近ねおちが多いので、狩り場とかジュノーとかでねおちしてるローグ見たらとりあえずほくそ笑んでおいてください。


そういえば、絵と言えばましろさんが冬コミ当選したらしいです!

12月29日(火) 東地区 S-51b
サークル名 ましましろ。
発行誌名 やわやわ。・ω・。(コピー本)


RO4コマらしいですので、帰りの電車でうふふと読んでみてはいかがでしょう!ちなみに、場違いながらうちのもこっそり載ってるかもしれません。
余裕があったら、うちも4コマをひとつくらいここに載せれるといいなぁ。ただ、全体的なノリは今まで描いた4コマのノリで、ちょっとだけマシになった(だと思われる)作画って感じになると思います。・・・アイディア勝負です!アイディア勝負!
よろしくおねがいします!

・・・と、現状報告だらけになりましたので、文化祭でリメイクした作品のうちの一つを続きに置いておきます。解りづらい世界観をお楽しみください(?)
ではまた!
じー。…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

茅野をはじめ「めの」って読んじゃってごめんなさい。

どもー。

すごく間が空いてしまいましたが、とりあえず、軽くつらつらとゼミ合宿の話でも!
茅野をはじめ「めの」って読んじゃってごめんなさい。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

今、昨日、明日。

ども。
最近暑いですよねー。でも、ここでクーラーつけると外に出た時バテるという悪循環。
今、昨日、明日。…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |
| HOME | NEXT
