Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

今年も後二日ですね。

超こんばんは。お久しぶりです。サボり過ぎたので更新しました。
某N君とステルと塾の後ケンタ行きまして、何故か来店二回連続バーレル注文しましたwじゃんけん後出し敗退して(死 うちが頼む羽目に・・・w
ネタとしては十分ですが、ある意味勇気が要りますw
食べ終わる頃、何も注文せずにハマーが到着し、3人共油ギッシュな手でお出迎えしましたw
ちなみにその直後水を飲んだら、氷が一気に口になだれてきました。ぐは。


その後SEEDを地味にやり、対戦したり色々して時は過ぎ、最後はステルと歩いて帰りました。寒すぎです。まじで。
にしても、ハマー腕を上げたなぁ。中村君は不調だったっぽいとはいえ、3回まけーたーw・・・うち?知りません。(ぁ




にしても、やはり一年が過ぎるのは早いですね。明日で一年は終わり、明後日から新たな一年が始まるんですか。まぁ、受験生であろうと何であろうと元旦は寝正月なんだろうなぁ・・・wやっぱり一年の初めはこれでしょ。違いますか、そうですか。
行く年来る年。一年の穢れを落として、来年も普通に暮らして行けます様願いたいです。でも、浪人にはなりたくないなぁ。それも初詣で願っておこうっと。・・・二の次?
未分類 | コメント:2 |

テスト終了とゲーセン。

ふぅ。少し日記の間が空きました。こんばんはです。
てかですね。

寒い。


ナンデスカこの異常気象は・・・。朝起きられないですはい。(一応雪国育ちなのに・・・)てか何でこんな寒いのに関東はこんなにも雪が降らないのでしょうかね。いっそ雲を遮る山をカメハメ波でぶっとばしたい気分です。ぁ、やりすぎですか、そうですか。


期末テスツで卒業が確定したうちが先ず向かったところ。ゲーセン。(死

近頃、三国志大戦が面白そうでたまりません。でも、高そう。一回300円って鬼ですね。値段的に昔のプリクラやん。
ちなみに、三国志大戦はカードをボード上で右往左往させて相手の城を落とすという、なんかうちのどつぼにはまりそうなゲームです。うちが始めるとしたら、きっと呉軍なんだろうナァ。陸遜絶対デッキに入れます。でも、陸遜カードが出るまでに幾らかかるだろう。うぅ、寒気が。

まぁ、とりあえず、その前に勉強勉強っと。
ゲーム | コメント:0 |

テスト終了一日前。(ぉ

どもー。とわです。


テストは今回は理系の癖に理系科目がまずいので、気合入れたら物理がそのまま出て来ました・・・おーまいごっど。100点何人出るだろう。化学は勘弁してください。まじで。まぁ、単位取れてるからいいんですけど。数学は・・・今からが勝負です。半分は取りたい。うん。


ところで。


先生、なんですかこれ↓
200512131828000.jpg




初めて見ました、こんな表記・・・。貨物列車?だとしたら、普通に貨物列車と書いても良いんじゃあ・・・。誰か教えてください(ぇ


未分類 | コメント:1 |

テスト一日前。

こんばんはー。お風呂で寝て溺れかけたとわです(ぉぃ

テスト一日前ということで、気合いれて勉強・・・してるわけでもなく、まったり古典だのライティングだのやっておりました。先日も言ったとおり、卒業できれば問題ナッスィングかと思っております、はい。でも、数学はやろうね、自分・・・。


とある友達と会ったので話したら、どうやら指定校推薦受かった様子。超おめでとうございます。うちもがんばらんと。是非来てくれと言われたり言われなかったり。でも、あそこ偏差値高いです。理工じゃあまず受からないナァ。隠れ文型くさいから文学部でも受けようか。うーむ。



そいえば、今日、9時40分頃かな?とりあえず帰り道を歩いてたら、空に流れ星が見えました!見間違いかなぁ?いや、でもかなり光が激しくて、一瞬で消えたから、タブンそうだと思います。写メで撮りたかったナァ。ぇ、無理ですか?そうですか。がく。



今日はそんな感じでした。個人的ヒットは流れ星ですね。うん。
久々に見て感動しましたよ!ちょっぴり童心に帰った時でした。

ぁ、そこまで歳はとってませんごめんなさい。
未分類 | コメント:0 |

やば・・・ねむっ!!

どうも。


とわです。


超ねむいです。


あくびがとまりません。


・・・・・・・・・。



とりあえず、今日は勉強が殆どでした。いえ、少しSEEDやっちゃいましたすいません・・・。がく。


期末試験まで後二日。ぶっちゃけ卒業できればどうでもいいんですが。
授業終わりまで後一日。長かったですね。ホント。
魔のセンター試験まで後45日(くらい)。ホント受かるのかナァ・・・?いえ、受かってやります!やってやりますともティキショー>< やりたいことが、沢山あるんでぃす!それも、今年受かる事だけでしか実現できないものが!


んなわけで、再び勉強してきまする。

今日は支離滅裂な文でしゅーりょー。(ぉ
未分類 | コメント:0 |

放課後の楽しみ。

そんなこんなで。(?


ROもしばらく止めることにしたうちの唯一の遊び、ギタドラを放課後にやりにいきましたw
ホントは、同じクラスのN君とか、ハマーとかアークライト(前日記参照・・・知ってる人だけでいいですw)とSEEDやるつもりだったんですが、うちはどちらかというとこっちがメインです。

スキル前回873でストップしてしまったのですが、なんとびっくり、もう既に越えてまいました!w(現在898)で、今日は今回のうちのツボな曲である魔法のタルトを一回やったわけなんですが、
正直、譜面がつまらんとです。はい。
それでも一応92%だしてスキルが3あがるる。やったぁ、900越えっ♪



で、その後更に調子に乗って、久々に新聞紙を。

死にました。ごめんなさい。ちと運指が・・・



そんでもって、意外にごーいんぐあっぷがスキルに美味しい事に気づきました。けど、おべんきょもあることなので、一回やったとこでおしまい。898→905になりましたとさ。


まだ上がりそうね!(勉強せい




そして、地味に数3をやる僕等。

それではまた明日~♪
ゲーム | コメント:2 |

いろいろと。

初めての方もそうでない方もこんにちはー!とわと申します。
前まで書いてた日記だと色々と不都合(特に字数)があったんで、ブログにしてみました。
更新は不定期になるとは重いますが、たくさん書ければいいなぁ・・・。
そんな感じで、日記じゃない日記おしまい!はい!
未分類 | コメント:1 |
| HOME |
