Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

文転への道(仮題

おっはーでございます。今、夜中ですけど


まぁ、必死に政経中です。寝る間も惜しんでます。ごめんなさい、半分嘘です。古典もやっとけ、自分。




そんなわけで。




仮題を全く無視して、今日の○ッポから入るとしましょう(ぇ


200601271301000.jpg



題名「○ッキーを飲み物とかに漬けて冷やすとおいしいからそれを応用して○ッポでやったらどうなるだろうと思って烏龍茶に漬けてそのまま30分くらい存在を忘れて気がついたときの○ッポ」(長。


食後30分以内の方とかこれ見ちゃってたらすいません。でも、万が一あんな事やこんな事になっても責任は負いかねます。すいません。


で、一応言っておきます。



狙ってませんから。




ちなみに、食べたら、不味かった。(当たり前


皆さんは真似をしないように注意して○ッポを食べましょうね。絶対後悔しますから。(普通しない・・・



で。



千葉で道を歩いてると、御馴染みの某爺さんに変化が。



200601271956000.jpg




少しぶれてるかもですが。
・・・眼鏡は?さりげなく度のあるあの眼鏡は??(汗
そんな耳に穴開いてるカー○ル爺さんも目立ちましたが、

数人で写真を撮ってるうちらも目立ったことでしょう。(ぁ


最後に、解る人には解るSEEDのネタ(・・・とまではいかないけどやっぱりネタ)をば。


200601241408000.jpg



簡単に言いますと、

歌姫のアンコールというわけですよ。(違


・・・って、これって何の日記でしたっけ・・・?
未分類 | コメント:2 |

せんたー終了!

・・・はいこんばんは、とわ(半壊れ)です。(ぇ


センター受けてきましたー。というか、当日雪めっさ降ってて受験生であんな興奮したのはうちくらいなもんでしょう。


まぁ。想定内といいますか想定外といいますか。


国語(というかぶっちゃけ全部)見事にずっこけまして。(笑


ダイブテゥーブルーしたくなりましたが何とか堪えました。(?
まぁ、私立がんばります。まじで。



まぁ、そしてネタに走ってみるとわ(壊れ系)。

とりあえず。

200601231115000.jpg



チョコ(というかお菓子というか甘いもの)に目がないうちが○ッポを買ったときに入ってました。
・・・突然変異?(ぇ
ハマーにオレンジの要領で口に入れてにやりとさせようとしたら見事に彼の口の中でぽっきりいきました。なむ。


えーと。
SEEDのネタもありますが続きはまた今度。(ぁ
未分類 | コメント:3 |

せんたぁ一日前。

くおぉぉ、遂にセンター一日前ですよ兄さん!(?


そんなわけで、とわです。



いやー、何と言ってもですね、

めっさ眠い

ですはははどうしようもなくテンション高いですYO

集合とかもうサッパリ忘れてましたし、微積とか未だ出来ませんし、政経得点がばらばらですし、英語勉強したっけ・・・?ですし・・・(ぉぃ



まぁ、いけますね。(!?




すいません超級嘘です(ぁ




これでセンター併用とかで受かったらいいなぁ。ホント。
まぁ、受験生の皆さん一緒にがんばりませう。ぁ、周りは敵だった。がく。
未分類 | コメント:0 |

雪の次は雨ですか・・・。

こんばんは、とわでござります。週1何とかキープ。ふぅ。
今日も今日とてステルと図書館GOしたわけなのですが、行く途中雨がさーっと降っていて、あぁだるぃと思いつつ図書館までの道のり約10分を歩きました。



とりあえず、ここまではよかったんです。ここまでは。



勉強捗ったなーと思いつつ二人で図書館の自動ドアを通過すると、雨がざーっと降ってまして。厳しいなぁと思いつつ鍵戻して傘をバサっと開けて、少し歩いたら、
傘の中でも雨が降ってる。(爆
よく見たら傘に水が溜まってるる…。ぱんなこった、いや、なんてこったです。どうでもいいですけど今思い出したら今日某回転寿司屋でぱんなこった食べたなぁ。甘いものは別腹は真実だと思います。


で、話を元に戻しまして、電車乗って後は家まで歩くだけでした。



が。



雨が更に強くなってる・・・。擬音で言えば「どざーーー」
そんな土砂降りの中をステルとうちは歩きまして、なにこれストーム○スト?だの何か道に水が溢れかえってるだのギャー車来たあぁだの実は車が減速してくれて水が掛からなくてよかったねぱちぱちだの誰も他に歩いてる人いないやあはははだのありまして、帰宅した頃には全身服着てシャワー浴びました状態でした。がく。



そして、毎度御馴染みのヲチ付きでした。





「家に着いた途端止むのね・・・」
未分類 | コメント:0 |

あけおめでございます。(遅っ

(知り合いの方は)今年も宜しくお願いします。戌いぬ~♪


で。(ぁ



雪ですよ雪ゆきゆっき~!!ティバに降るのは久々ですよってんです!ははは自転車で雪の夜道を走ってやりまいしたよ~!雪が降るとテンションが250%位増します。まじです。いっそ降って降って降り積もれ~!!あはははははは言った傍から止んだよあはは切ない
…まぁ、そんな感じです。塾もぼちぼち行ってます。今から文転します、はい。
とりあえず、今から数3はキット間に合わないと自分に言い聞かせて政経やってきます。
天国と地獄の境目、さて、どうなることやら、です。w
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
