Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

(最終?)試験一日前。

不定期という言葉を利用してかなり日記が滞りましたが、まぁ御気になさらず。(ぇ  相変わらず超こんばんは。



中々受験苦戦してますが、とりあえず明日は国立です。後期もありますけど。
まぁ、道間違えたり、風格凄過ぎてつい、にやけてたり(ぁ、試験中落ちたの気づかなくて受験票靴で踏んでたり、終了後友達とばったり出くわしたり、理工さっぱりだったり文学意外といけてたり眠かったり新宿駅のJR看板が多すぎてよくわからなかったり山手線で逆行したりアフロのおっさんの頭に顔からぶつかったり(!?)しましたが、もうそろそろ終わりに近づいてます。どっか受かってるんでしょうか。受かってればいいのですが。



まぁ、それは置いといて。(ぉぃ




200602151736000.jpg





どれだよ。と言いたいです。(ぁ




とわ、東京進出なるか!?結果は機会と根気があればいつか書くかもです。
あぁ、バイトってモノをやってみたい。がく。
未分類 | コメント:3 |

明日から試験なのです。

が。


理工学部からスタートです。




ぶっちゃけ、無理です。・・・自分で申しこんであれですがね。(ぉ

まぁ、気合でのりきります。あ、乗り切るだけじゃだめですね。どっか憂かろう。じゃなくて受かろう。おー。やる気なし。(ぇ



で、勉強の合間にまたもやSEEDがアツイのですが・・・おっと、先に自分に言っておきます。



んな事やってる暇があれば勉強しろよ、自分。(死



で、話を元に戻しまして、ゲイツったり、フォビったり、ブリったりです。うん。

みなさん、アンカー使いましょう!(ぇ アンカー最強伝説です。


ついでに最近やるのが、もじぴったん。てか、真剣に考えても最後らへん厳しいです。てか、そもそも全部うめろ系の問題が厳しい・・・。それとは裏腹に、でてくるキャラクター(なんて名前なんでしょうあれ)が可愛らしくぴょこぴょこ踊り、ちちゃい子向けにも見える、このゲームは一体・・・。てか、対戦だと何故かハマーにマスを横取りされて負けたりします。がっくり。


語彙力はある方だと思うのになぁ。むぅ。・・・自惚れですか、そうですか。



まぁ、今日のまとめ。




やっぱり勉強してね、自分。




次回の更新は大分後になるかもです。
では、頑張ってきます。
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
