Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

ふぃーる・ざ・ぶりーづ。(下)

今度は旅行の後半です。



まだ(上)を見てない人はソッチから見てねっ☆(ぁ
ふぃーる・ざ・ぶりーづ。(下)…の続きを読む
未分類 | コメント:3 |

ふぃーる・ざ・ぶりーづ。(上)

どもー。

ちょい期間が開きましたが、今日はめっさ長くなることを予想。なので、(上)です(笑







んなわけで、知ってる人は知ってると思いますが、日曜月曜で伊豆に旅行に行ってきましたー。







東京駅で踊り子号なるものに乗ったんですが、





狭い。

いや、うちは何も言ってませんはい。




特急でも2時間掛かりました。しかし、風景が段々海沿いになるにつれ、田舎くさい綺麗な森がめっさ群生してまして、家と共存してました(笑

これとか、
20060529211531.jpg



これですね。
20060529211549.jpg





ステキな風景です。海はいいです。うん。
暫く窓の外を眺めてました。でもその後寝ました。
ふぃーる・ざ・ぶりーづ。(上)…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

蟻VSとわ。

「それは、日曜の朝だった・・・。


とわと呼ばれる野郎が、布団掛け忘れて更に窓開けっぱなしで、其の侭寝ていやがったんだ。(馬鹿だよな?ププ)



それで、だ。





とわが朝9時位に目を覚ましたんだ。ここまではよかった。





しかし、だ。








奴の目に留まったもの。


それは、自室の床の上を呑気に歩く一匹の蟻だった。


奴は『うわ、虫かよ・・・』と思いつつも、虫が大の苦手な奴はその蟻をティッシュ5枚重ねて潰したんだ。


ひとまず脅威が居なくなると、奴はまた寝ようとした。




が。






ゴミ箱から床に視線を戻すと、蟻が増えていやがった!!


ざっと2~30匹位かな。流石に奴はびびったらしい。




ここで、蟻VSとわ、蟻永遠合戦の始まりだ。




蟻は逃げる、とわは潰す。潰しても増える。そんな事を繰り返して一時間が経った。



まぁ、当然っちゃあ当然だが、とわが(辛くも)勝利した。




さて、ここで気になるのが原因だ。
とわの部屋に何があったか・・・?


すぐに奴は気づいた。奴の好物、チョコレートの匂いを嗅ぎ付けて2階まで蟻がのぼってきやがったんだ。



そう思って奴は、恐る恐るチョコレートの入ってる蓋を開けた。すると・・・。



おぉっと、ここから先は自分で考えてくれよな。



ちなみに、その2時間後、とわの母親が洗濯物取り込もうとサンダルはいたら、サンダルの中に入ってた毛虫グチャっと踏んじまったらしいぜ。フフ、親子揃ってバカなこった・・・。」

―――――N・S・ジョニーの酒場での話より抜粋







・・・すいませんあふぉでしたorz
蟻VSとわ。…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

汚点とヴォケ。

どもー。

最近恥の上塗りで自己嫌悪いっぱいのとわです。(ぁ







で。







相変わらず、塾の合間には頭が持たないのでSEEDなわけです。ぁ、ギタドラもだ。うん。

とりあえず、ドラムは足有りでスキルが3くらい上昇して満足。SEEDもブリッツで軽く相手をのしたので満足。ついでにその後の国語の古典も満足。



んで、ROは、といいますと。
汚点とヴォケ。…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |

母の日…?

んなわけで、しっかり当日まで忘れていたとわです。(ぁ





まず、始めに。

それのせいで例の約束すっぽかしてしまいました。チバ、グッチよ、すまぬ。






で、話を戻しまして。





母の日なわけでしたが、姉が(珍しく)スパ作ったり、二人で洗い物したり、姉の古くなった学習机外に運んだり(…あれ?)しました(笑



んで、母の日何が欲しい?と聞いてみたところ、

母「大人の脳SDトレーニング」



…。

2箇所くらい名前間違ってる…(汗






で。






何とか店閉店時間ギリギリに「脳を鍛える大人のDSトレーニング(正式名称)」買いまして、親にうちのDSと共に渡してまずはお手軽版やらせてみました。





そこ、今更かよとか言わないよーに(ぁ





結果:脳年齢80台






…まずくないすか?(滝汗





さすがに正確な方で測定させてみたら慣れてきたのか50台あたりで相応でしたが、ね。


ちなみに、うちがやったらさすがに20歳でした。でも、うち18歳だからいずれにせよ年齢超えてる…。

そして、姉は30台…(ぁ



まぁ…





日々の修練が重要なようですねっ☆(ぇ


追記はROです。見たい人はどうぞ。
母の日…?…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

1日0食…?

こんのばんわです、とわです。

何かずいぶんと空いちゃったので、あし〇ま並の速度で先日までのだいぢぇすとをば。






その1 シールド戦
空き時間にいつも通りゲーセンでキルタイムをしていた、もといギタドラを眺めていたとき、SEEDの方を振り向くとなぜかK発見。そして、やはりその後チバも登場し、誘われてシールド戦にいく事になりました。



シールド戦は初めてでしたが、なかなか楽しかったです。ルール忘れてましたけど(ぁ


あと、弱いとは言われたけれどクラージのプレミアムが出て嬉しかったです。活躍してくれませんでしたが。






その2 テスト

GWというか、個人的にDWとなった週の最後に、センター模試がありました。
しかも、やたらと長い(8時から19時まで)。


頑張って終わらせましたが、頭が痛くなりそうでした(ぁ






そして、昨日の日記です。


今日はフリプがありました。と言っても、組長さん曰く有名になりすぎたので今日で最後、だそうで。

まぁ、有名になりすぎた、とある通り今回は13人(始めた時6人程度)に増えましたんで、400円払ってフリプをする意味が薄れたんでしょうね。




しかし、やっていくうちに、もう一つやめる意味が分かった気がします。



始めはおやびん先輩とレイダー×2で組んだりしてネタが楽しかったわけですが、他の人のを見てみると、全くギャグがない。まぁ、それも普通は普通でいいと思いました。人それぞれですしね。





が。






後半になるにつれ、一般的に強コンビと言われるジャスト(ジャスティス×ストライク)で対戦をしはじめ、(こういってもさめますけど)どうやってでも勝ちに行くしかないような戦い方しかしなくなり、個人的には非常に楽しくなかったです。日記ですが微妙にアレですいません。



うちとしても、フリプやめるのには賛成だと思いました。組長さんよく考えてるなぁ。





で。
いつものテンションに戻しまして続けます。



その後、千葉附軍団とガストに行きました。
実は、朝ご飯を今日は食べていなくて、昼ご飯も食べていないため、めっちゃ空腹でした。今日初めてのご飯が夕食なわけです。






が。






お金が持ち合わせ150円…(!?

仕方ないので水をガブ飲み。「水おかわりしてくる!」氷付きです。

そして空腹の為ろくに頭も回らず、仕方がないので教科書を読んで空腹を紛らわそうとしました。無理でした(ぁ

チバ達の料理が来ました。良い香りです。

が、その時のうちにとっては毒でした(ぁ
「も、もう我慢できない!(某コンフレークのキャラ風に)」


少しした後、電話がなりました。もろ親でした(笑
さすがに夜の10時半となると厳しい様子。

遊ぶの禁止にされるのも嫌なので、仕方がないので彼等を急かして帰ることにしました。超ごめんなさい。
で、その日はというと、






祝・絶食(!?






になりましたあはははは何か悲しい(死



んなわけで、1週間のだいぢぇすと、でしたっと。
おわじ
未分類 | コメント:2 |

ぇ?もう5月…!?

毎週休みの後月曜はやはり萎えてしまうとわですこんにてぃは。




あれですね。

DW(ダークウィーク)に入りましたね。皆さんいかがお過ごしでしょう?

…DW?何それ?G・W!ゴールデンウィークでしょ?何考えてるのこいつバーカバーカと言いたげな人もいるでしょうが、うちの場合これで合ってます(笑

何故かと言いますと、







休み0(というか返上)






だからなんですねあははは疲れた(爆

ちなみに日曜日もテストで丸一日潰れます。殺す気ですか…?(ぁ





まぁ、愚痴(?)は置いといて、と。




昨日はGGありました。




が。




あまりに運が無い上にアレだったので割愛しときます。


代わりにその後の狩りでも少し書いときます。

凪さん、よぱさん、灯里さん、リバさん、繭さん、途中からラムさん、更にはキラさんと、超賑やかというか豪華メンバーで天津に突撃。ちなみにうちは支援係。

がんがん凪さんとリバさんのLVが上がって、皆でおめおめ連発してました(笑

早く立派なチェイサーとバードになって欲しいです。はい。



まぁ、そんなかんじでござい。ではー。

5/1 LV98 8.5%→16.7%
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
