Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

MoonRace

月の蒼い光の道、
ここまでおいでと兎が手を振る。
誘われた二人は、
星の空を舞い兎を追う。
高ぶる心が理性を抑え、
しんと静かな闇を裂く。
夢追い幻想、
留まる事を知らぬ。
例え月の石を捕まえど、
二人の競争は終わりなく、
続く。






ども、とわです。
何でも梅雨が明けたそうなので、その記念です。(ぇ

Moon Raceとは、月面でレースを行う事ではなく、元は米ソの宇宙開発競争の事を指すそうで。へぇー。
夜の蒼い闇を駈けるのは楽しそうです。誰か、うちに空を飛ぶ乗り物貸してください…(ぇ






MoonRace…の続きを読む
ゲーム | コメント:0 |

ぇー。

うちが不定期日記を書く事に於いて、やりたくないもの。

・内容が無いよう…。(内容が薄い事の意)
・漢に二言は無いのだ!(一度言ったことを言い直す事の意)
・普通の人生なんてつまらないいぃぃ!!(普通な内容を書く事の意)






…すいません今日の日記全部当てはまります。(爆死
ぇー。…の続きを読む
ゲーム | コメント:2 |

えぇと。

まぁ、それほど深くは考えなかったのです。(ぉ
が、このまま行くと、自分がどこまでもだらけそうで、いつまでたっても「只今戻りました」が言えない気がしました。今の状態は、あくまでも「仮戻り」ですから。


とは言え、(自業自得なものの)急にROを止めたら死にそう(!?)なので、少しずつプレイ時間を減らしたいなとは思っています。
そのための、「アレ」です。








えぇと。…の続きを読む
ゲーム | コメント:0 |

すとらてじぃ・ぜろわん。

どもー。





最近クルセもりもり経験値が上がっております。
7/23 61.0→67.2
…廃ですね(ぁ
このままいけば、8月の上~中旬にはいけるかもしれません。




ところで、今回もGGありました。




…が。





レーサーとしてのGGが厳しくなってきたことを思い知らされるようなGGでした。うん。





そんなわけか、GG終了後、同盟案か増員案を提案したラムさんが、他の人に意見を聞いておりました(※その時うちは退席中(ぉぃ)。


結果、大体一致で「同盟はどうかなぁ…だけど急な増員もあれだし、とりあえず様子見しましょ」系な案でした。ちなみに、うちも同じ。まぁ、メリットだけにとらわれて動くのもアレですし、かといってデメリットを恐れすぎるのも厳しい気がしますけど。
まぁ、うちもGに協力したいですし、昔やったように、狩場で人をさりげなく探しましょうかね。微力ながら。
一人でも出せたらいいです、一人目標で(笑 その代わり、「この人だ!」な人しか呼んでみません。



そんな人を見つけたら、皆さんにいいますので、よろですー。



追記は、個人的な本題(ぁ
「はじめてのもぎせん」です。間違っても「は〇めてのおつかい」じゃありません。…字が隠れてないですかそうですか(死








すとらてじぃ・ぜろわん。…の続きを読む
ゲーム | コメント:0 |

ばどみんとぅん。

ども、最近飛び飛びですね。…そこ、いつもとか言わないでください(ぉ





で。





先日、例のメンバー(N君、ハマー、すのー)とバドミントンしに行きました。




…てか、序盤はN君の家でスマブラ大会でしたけど(死

しかも、お菓子をN君の母親からもらった訳なんですが(いつもすいません)、気付けばハマーがカン〇リーマーム10袋以上食べてました。しかも何故か全部ココア味。


「ぁ、こんなに食ってたんだ」

気付きましょう。


結論:ハマーは食いしん坊だねっ★←黒星





で、本番。

空いてなかったらどうしようといういつもの心配をよそに、体育館は空いてる様子。ハマー、みんなにフライングクロスチョップされなくてよかったね(笑(ぁ

いそいそと着替え、早速練習開始!





…皆体がめっさなまっとりました(死
スマッシュを空振りした回数は皆合わせて数え切れません(ぇー

それでも、少し経つ頃にはかなり繋がるようになり、中々体も暖まってきました。


否、暑苦しくなってきました。(ぁ
それもそのはず、その日は35度。よくもまぁ、こんな気温で。



適度に休憩を重ねつつ、2時間はあっという間に過ぎました。

いやー、またやりたいですね。


結論:イチゴタルト食べたい。(ぇー



そして今日、ハマー先輩はまたも10ピースバーレルにチャレンジしてましたが、この間より記録が減った7個にて終了してました。それでも食べ過ぎな気がします。胃袋は大事にしましょう。




続きはROと酸獄死耐専です、ぁ、いや、三国志大戦です。








ばどみんとぅん。…の続きを読む
スポーツ | コメント:2 |

七夕。(…アレ?

夜空の彼方に、
今宵を焦がれる人ふたり。
心は河を超えて、
魂無き互いに何思う。

どもー、意外とお久しぶりです。

上は七夕のイメェジ。すれ違ってる感ぷんぷんなのはきっと仕様。(ぁ

結構な期間さぼってたので、その分ダイジェストで箇条書きにて。でも、勉強の事は一切書かないです。(ぁ


七夕。(…アレ?…の続きを読む
未分類 | コメント:2 |
| HOME |
