Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

何事もほどほどに。

どもー。









何と言いますか。

今日はいっぱいネタがありました。








が。









何故か疲れました。(ぁ
何事もほどほどに。…の続きを読む
ゲーム | コメント:0 |

さりげなく転生しました。

どもー。

前回のネタも書きおわってませんけど、先に書いときます。






えー。


くるせ転生しました。




…。








と、それだけでは日記になりませんので、何か色々付け加えるとします。







とりあえず、決めたのは昨日のGG後でした。気分です。あくまでも。

何か今のくるせじゃ物足りない気がしました。いや、ネタで育った分強く感じたのですけど。
まぁ、GGではGXする以外ありませんし、物足りないのは当然ですかね。





んな事を思ってまして、転生を決めました。






…が。






巷ではこれを「消灯式」と呼んで皆を呼んでやることだということをすっかり忘れてまして、かぐさんに言われるまで気付きませんでした。皆さん、急でホント申し訳なかったです。





と、このままだと湿っぽい懺悔文になってしまいそうな気がしないでもないので、フツーに戻しましょう。
さりげなく転生しました。…の続きを読む
ゲーム | コメント:0 |

遥か遠くの雪の舞。

どもー。



こちらは、去る3月14~15日に敢行(観光?)した、仙台旅行のお話です。



超長いので、読む際には、飲み物とたっぷりの時間を用意しましょう(笑
遥か遠くの雪の舞。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

ぽぽさん友の会。(ぇ

どもー。


コチラはなんだかんだ言って書きそびれてしまった日記のRO編です。




今回は、ぽぽさんのオーラ式の話です。
ぽぽさん友の会。(ぇ…の続きを読む
ゲーム | コメント:2 |

忍者(とネタ)。

20070311001847.jpg





(バックでアコースティックギターの音)

あのー、これは受験終わった後にキャラスロ追加された時に、キャラ何を作ろうと考えていて、その内のひとつにINT忍者って案がありまして、しかし暫しの間忘れていたのですが、ある日情報サイトで忍者のスキルを見つけて、急に作りたくなった時の事なんですけど、INTとVITを極にして、ついでに忍法一杯覚えて、氷柱お歳した後とか何かに、ついでに一閃決めて大ダメージを与えようヒャッホウ!・・・ってするか、AGIとSTRを大量に上げて、どうせだから忍者くさく、影分身とかしちゃったりして敵の攻撃を避けつつ圧倒的な攻撃力で敵をバッサバッサとなぎ倒してか~っくいい♪・・・ってするかは、

自由だあぁぁぁぁぁ!!!(ぉ


・・・んなわけでこんばんは。最近この人大好きです。(ぁ




忍者です。忍者を育ててるのです。INT-VITを目指してます。
コレが楽しいのです。何が楽しいかって、

シーフなんだかマジなんだかよくわかんないような中途半端な能力がです。(!?

でも、LV30くらいで大将軍狩れるのはおいしいです。さすが中途半端マジ。


・・・でも、忍者のLV上げると、フツーに強い気がしてならないのです。

だって、玉さえあれば結構WIZの立場食えるようなスキルがいっぱいありますし。(死

ついでに、銭投げとか、一閃とか。おいしそう。


そんなわけで、これから忍者の育成がんばりますよ!



20070311004841.jpg





・・・ネタ?あぁ、そんなものもありましたね。(ぇー


今日までの結果はコレです。


20070311004946.jpg





・・・まだノビ。がく。
ゲーム | コメント:0 |

ネタに驀進。

どもー。






とりあえず、色々やりたい、又はやってみたい今日この頃でして、まずは旅行かなぁ、とか思いました。いや、でも、甘味ツアー(ぁ も行かないといけんし、その前に痩せないとなぁ(1年間で10キロ太りました・・・)。あと、(以下略





そんなこんなで(?)、RO課金しました。
ヒロさんと瞬さんがおられたので、監獄で狩り狩り。途中でウィズさんが来てもっと狩り狩り。

すっげえ動きがぎこちなかったですすいませんorzもどかすぃかったです。

途中でねこすたメンバーがぞくぞくログインして賑やか(?)になりました。いぇーい。
結局、誰も死なずに監獄ツアー終了でした。よかったよかった。

ちなみに、今日の鈴さんへのお土産:足枷。

その後は時間の関係で落ちちゃいましたが、やっぱROは楽しいなぁと思いました。瞬さん、ヒロさん、ウィズさん、ありがとうございましたー。






で。







リアルで帰り道にすのーとかと考えてたわけなんですが。
クルセも無事にオーラになったけど、何かが足りないと思ったわけです。

そう、何かが!(ぁ

それは何か?と、SEEDで核ウィンダムと使ってる時に気付きました。

ネタが足りない。と。




んなわけで、色々考えてみた案です。
・INT先行クローンローグ(何かすごそう)
・INT二刀アサ(二刀で宝剣)
・LUCサゲ(特に意味はなし)
・超絶バランスナイト(全部のパラメータ同じ)
・初期ステータスノビ(すごい無理くさい)
などなど。



とりあえず、キャラスロも増えたことですし、超絶バランスナイトをやってみようと思います。育てた時に、ステをSSにとって載せます(笑



よーっし、やるぞー(ぁ






・・・明日メンテでした・・・。がく。
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
