Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

修羅の闘い~カクテル編~

20070424231619
とある場所にあるとわの自室で。



とわは悩んでいた。




テーブルの上には、カクテル〇ートナーが2本。前に親が来たときに、親が置いていったモノだ。




しかし、だ。






彼は、炭酸が駄目な人間であった。



…缶には、発泡性リキュールと書いてあった。






とわは、考えた。



く…、炭酸入りだからといって、うちはみすみす炭酸入りを飲むわけにはいかぬ。飲んだに必ず起こる、あの地獄…口からだけではなく、鼻からもげ…いかん、これでは食事中の方に読んで頂けないッ!嗚呼、炭酸は無しにしてもらえば良かった…。…いや、今そんな事を言っても始まらぬ。考える事は唯一つ。如何にして炭酸を抜くか、だ。どうすればいい、どうすれば…。





…そして。





彼は、カク〇ルパートナーを、開けずに思いっきり振り始めた。



じゃば、じゃば、じゃば、……。



部屋の中に、カクテルパート〇ーを振る音が響く。





…幾分の時間が経ったであろうか。




彼は、ついに缶のタブに手を伸ばした。







しかし、それは罠であった。







「プシュアァァァァアアアアアアアア゙ア゙ア゙(体感的な音)」と、缶から解き放たれた泡の化け物が、彼に襲い掛かったのだ。


彼は避けようとしたが、間に合わず、彼の鼻に思い切りぶっかかったのだ!



「…くっ!」




彼は急いで、ティッシュで拭いた。




缶から這い出る泡。そして、微かに見える、赤い液体。



そう。彼は復活をさせてしまったのだ。



〇クテルパートナーという、魔王を…。







このままでは、世界(自分の部屋)が危ない!






彼の闘いが、始まった。
修羅の闘い~カクテル編~…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

…文学的、怖い話?

ども。今更ながらファンタスティボが気に入ったとわです(!?
やることないのでまたも更新。(ぁ



今日のGG出たことは出ましたが、前述の通り、家の回線が繋がっていないものですから、すのーを新宿に呼びまして、隣同士でやりました。すごい新鮮。

とは言え、あまりやれなかったので、割愛させていただきます。申し訳ない。


代わりに、某友達にリアルで「文学的怖い話って何?」とメールで言われたので、ここに書いときます。
何というか、なぞなぞっぽいですけど、解ったときにはぞくっとする…かもしれません。怖いの嫌いな人は御覧になられて失神しても責任とれません。ご了承下さい。

ちなみに、元ネタがあるそうです。
…文学的、怖い話?…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

合宿。

ども。



昨日の日記でドン引きした人、すいません。でも、日々チャレンジャーしてます。





…牛乳でお腹壊しましたけど(死





さて、今日は、学校の合宿で、少し遠くの場所に来ております。





大学に入ってから、授業も始まってないせいか余り友達が出来なかったのですが、意外と合宿で何とかなった気がします。恐るべし、合宿。始めは馬鹿にしていたのに…。


初めて自分のクラスが集合したのですが、その際に一番盛り上がったのが、ビンゴゲームでも自己紹介でもなく、「文学的怖い話」でした(笑



この調子で、友達がいっぱいできればいいなぁ、と思います。



短いですが今日はこの辺で。


あぁ、ROしたい…。
未分類 | コメント:0 |

修羅の闘い~ヨーグルト編~

20070413233007
とある場所にあるとわの自室で。



とわは悩んでいた。




卓袱台の上にはヨーグルト(500ml)が一個。本日買い物をして、割引されていたから買ったモノのうちの一つだった。



しかし、だ。



割引には割引の宿命が、あったのだ。




それは。







賞味期限が、今日までだったのだ。






それだけならよかったのではあるが。






砂糖が、付いていなかった。



何てことだ。砂糖がなければヨーグルトを1個丸々食べれないではないか…!





とわは、悩んだ。




スーパーマーケットはもう閉まっている。コンビニにジャムは置いてはあろうが、こんなことの為にコンビニで高いものを買っていいのか。いや、良くない。家に砂糖は置いてあるか?いや、まだない。では、明日まで放っておくのか?いや、胃腸があまり強くない自分にとって、賞味期限が今日の得体のしれないヨーグルトを明日に回すのは自殺行為だ…。しかし、…しかしっ!折角割引で買ったヨーグルトを無に帰す訳にもいかぬ…!





彼は悩んだ。時間割を作ったとき並に悩んだ。








…そして、彼の答えは。






「ヨーグルトは、何も甘いだけに限らなくてもいいじゃないか!」
修羅の闘い~ヨーグルト編~…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

ざっつ・一人暮らし。

ども。





そんなわけで(?)、一人暮らしが始まりました。


今まであまりやらなかった洗濯だのゴミ出しだのは、めんどくさいですが今のところ何とかなっています。今のところ。



実は、問題は料理だったりします。

献立が中々思いつかないせいで、自炊の半分が炒飯というよくわからない状況です。(ぁ


学校は、中々かっぺな場所にあるもので、山の中にあるものですから、バスに乗り遅れるとそこそこ大変です。



この間、英語のテストが昼からあったのですが、なんと遅刻直前最終ライン10分前に起きまして(ぁ 、ご飯食べたかったので、仕方がないので、

「〇ューピー漢の3分クッキング」

をやってしまいました(ぁ




てててってってってって♪
てててってってってって♪
ててて(以下略



材料
・(3日目でカピカピの)ご飯 茶碗1杯分
・たまご 1個
・(賞味期限切れそうな)薄切り豚肉 1パック
・塩 適当(≠適量)
・醤油 適当(≠適量)
・胡椒 適当(≠適量)
・油 適当(≠適量)
・漢気(男女関係ありません)



作り方。

①とりあえずカピカピのご飯をジャーから出す。

②火を全開にして、フライパンに油を一瞬だけ180度傾けてどぱっと出す。

③フライパンから煙が出るまでの間、たまごを碗に割って溶き、塩を目分量ぶちこむ。

④フライパンから間もなく煙が出るので、それにご飯をぶちこむ。(※油が激しく跳ねるので注意)

⑤ある程度かきまぜて油をご飯に吸わせたら、たまごを投入し、抉り込むようにして混ぜる。

⑥豚肉を1パックまるごとぶちこみ、胡椒を適当に振り、ついでに醤油を入れ、死ぬ気でかきまぜる。

⑦振る
⑧ねじる
⑨吹っ飛ばす
⑩オーラを注入
※お好みで

⑪肉に火が通ったら出来上がり。

保険付け合わせで、コンビニのサラダを添えてどうぞ。






結論:肉の味しかしません(滅




…まぁ、きっと…何とかなってます?





続きはRO話です。
ざっつ・一人暮らし。…の続きを読む
ゲーム | コメント:0 |

たまにはふとしたリアル話でも。

どもー。





今回は地味にリアル話です。






突然ですが(と言うか伝えておりませんでしたが)、引越ししました。

そして、戻ってきました(!?







・・・一時期ですけど。











そいえば、大分前の話もついでに書いときます。






N君、ハマー、すのー、うちでバドミントンをしようということになったのですが。





またもや体育館がとれませんでして、N君の家でゲーム大会になりました。







SEEDが主だったので、とりあえずネタを一杯しときました。(ぇー







ですが、途中で暇になったので(ぇ 、後ろからすのーとはまーをぱしゃり。





20070401225615.jpg



※本人達に了承はとったようなとってないような。(マテ




写真はもうひとつあったのですが・・・(以下略







ちなみに、この後PS2が壊れて大変な事になりました。(笑











・・・とまぁ、こんなアホらしい話も引越しするので暫しの別れなのですかね。





ちょっと寂しい今日この頃。
たまにはふとしたリアル話でも。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
