Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

うはー。

ども。いつもどおりさりげなく更新。






とりあえず、何度か書こうとはしたのですが、ネタをすっかり忘れてしまったので、写真またはSSはっつけて適当に文字書きます。適当。








とりあえず、これ。



新宿にて。

20070705165956.jpg



…怖。




先週のGGの様子。

20070705172326.jpg

大混戦。今回はうさぎさんと同盟でしたが、ジーク使うとのことでレジポ用意しましたが、使わずじまい。でも楽しかったです。






20070705172622.jpg

何故か蟲の皮を残して笑いながら去るたっさん。素敵。




そいえば、ラヘル実装されましたね。

20070705172746.jpg

マリオネット人形を求めて狩りしまくる馬鹿の図。
3時間経ってもでませんでしたまる




新しいダンジョンにも行ってみました。

20070705172913.jpg

ごっつい。



20070705172954.jpg

みーてーるーだーけー。




20070705173033.jpg

生体悪魔化と共にるださんも小悪魔化。
すいませんゆるしt



はまーにPT狩りのスキルを習得させようの会。


20070705173136.jpg



20070705173225.jpg



20070705173248.jpg



20070705173310.jpg



はまー踏まれまくり。




20070705173353.jpg



火葬。(?





枝で生体DOP出るようになったそうで。


20070705173441.jpg



みんなでぽこぽこ。ってかうち仮にも聖騎士なんですけどダメ1って一体。





最近はそんな感じでした。
まぁ、またたるんでるので更新していきます。よろです。
未分類 | コメント:0 |
| HOME |
