Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

おふっかいっ!

ども。






去る11/24に行われたネコすただけではないですけどオフ会Ver.関東のレポートを書こうと思います。



※今回は、秘儀「微妙に顔が見えそで見えない☆とわのスーパーショットオォ!!」を使用してませんので、ぼかし+誰が誰とは具体的には言わないことで処置を取らせていただきます(それでもどっかの誰かさんは解っちゃいますけど・・・)。
おふっかいっ!…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

最近色々「書くこと」に追われるう・・・。

ども。





今回の日記は長い上に愚痴近い語りなので、とわの長ったらしい話を聞きたくなければ、まわれ右、でお願いします(笑


(まわれ右の人)次回の更新をお楽しみにっ

(それでも見る人)下の続きからどうぞ。
最近色々「書くこと」に追われるう・・・。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 |

用法・用量を守って正しくお使い下さい。

(※本人の声を聞くと呪われそうになるので、SSのみでお送りいたします)





screenheimdal1220.jpg


screenheimdal1221.jpg


screenheimdal1222.jpg


screenheimdal1223.jpg


screenheimdal1224.jpg


screenheimdal1225.jpg


screenheimdal1226.jpg


screenheimdal1227.jpg


screenheimdal1228.jpg
(※精錬+5が20連敗=40%^19×30%=0.0000008%)
ゲーム | コメント:0 |
| HOME |
