Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

10050番。

10050番、眞白さんのリクエストが出来上がったので、ここに載せます!




リクエスト及び解説(?)は、続きよりご覧下さい。
10050番。…の続きを読む
絵他創作 | コメント:2 |

進行具合。

※この記事は、全てのリクエストが完了したら削除します。


ども。

今どうなってんのよ!とか、妖精さんが風に乗ってリクエストしてくれた方々の気持ちを代弁してきた(気がする)ので、進行具合を書くことにしました。出来たものから別記事に載せていきます。
3つしかリクエストもらってないのに遅いのはご愛嬌で…。(ぇ



10000番 舞さん(AXフルカラー)→線画はほぼ終わりましたが、色鉛筆が売ってないので、もう少々お待ちを。

10050番 ましろさん(イメージ詩とそのイメージ画)→完了しました!

10100番 すのー(イメージ詩)→完了しました!
絵他創作 | コメント:3 |

名もなきとかがんばりすぎました。

ども。
名もなき実装されましたね!もう3週間くらい過ぎてますけど。(ぇ



もうなんかSSとか出尽くしてるでしょうし、メモ的なものをちょろちょろ。





フィールド
・なんか雑多に敵。
・クエででてくるときに敵いてびっくり。
・素MEだとここでもきついかも。
・前衛がソロで暇潰すところかなと。

修道院1F
・バンシー多過ぎ。デビーナ必須。
・わんちゃんとかはD内ではここにしかいないので、歯医者さんの刃はここでしか手に入らないので、めんどくさいかも。
・ペア~5人くらいまでのPTがいいかも。WIZやMEプリいたらなおよし。

修道院2F
・ぞんびぱらだいす。とにかくぞんび。
・よくすろーたーがSBうってくるのでVIT高い人と一緒がいいかも。後衛のカバー必須。
・ただ、経験値はおいしいです。
・ここも、やっぱりMEかWIZいればなおよし。
・ばんしーみかけたら近くにヒバム先生いるので逃げる。
・ペア~5人くらいですね、ここも。

修道院3F
・ここもぞんびぱらだいす。ひたすらぞんび。
・ネクロさんは邪魔スキルいっぱいもってるので、対策必要。特に、TSに風れじぽ、致命的な傷になる前にSWor秒殺。
・バンシーやフレイムスカルが邪魔っぽいのでさっさとSGで凍らしたほうがよさげですね。
・はえみたらさっさと飛び。蹴散らされます。
・3~多人数PT向けだと思いますが、おいしさはかなりのもの。



結論としては、条件はきびしいものの、職さえそろっていればおいしい、といったところでしょうか。
まだ行ってない皆さんはぜひいってみてくださいねっ




実は、足げく通っているむぎやという超素敵(+ネタもツボにはまります)イラストサイト様があるのですが、そのサイト様が一周年(おめでとうございます!)ということで、企画モノをやっていらしたようなので、すごい勢いで申し込んできましたところ!
うちのハイプリのイラストを戴きましたっ!!
プロフィールのアイコンに注目です!



うわああああああああああすごい嬉しいというか上手過ぎというかイメージ通りというか自キャラなのにすごい可愛いと思ってしまうというかさりげないぽりんもまたいいねというか清涼感バンザイというかやっぱり可愛いというかもうなんというか今日うち死んでも未練残らないです。(ぇ 一言で言うと感動。ホントに。
葱様、本当にありがとうございました!これからもサイト拝見しに行かせてもらいます!


ちなみに、葱様のサイトは、リンクからも飛べますので、是非レッツゴーですよ!





と、何か途中でむぎやさんの宣伝になってたきがしますが、今日はこれで。(ぇ



追伸。

ゲリラ企画の方、10000番舞さん、10050番(うちが踏んでしまったので)ましろさん、10100番すのーの希望は承りました。現在かりかり描いてます。
名もなきとかがんばりすぎました。…の続きを読む
ゲーム | コメント:2 |

うわあ

何かを掴んで、何かを離して、
そういう風に生きてきたつもりだけれど、
最後に、いつも自分は掴んでも離してもいない事に気付いて、
それは空白で、それが心を埋めていた。
真っ白な中身は、悲しいかもしれないけど、悲しいとは思わず、
悲しいと思えなかったからこそ、悲しかった。
そうして生きてきた事が、どんなに怖い事かは解らないが、
解った時には、自分は本当に空白になるのだろう。
空白になるという事の意味を、まだ本当には知らないが、
それに気付いた時、自分はもう此処には居ない。
自分と向き合っていくには、自分をある部分で騙すしかなく、
そのある部分こそ、本当に求めていたモノだった。
そのモノを、自分はまだ知らない。知ることはないのだろう。
この思考は螺旋で、永遠に繰り返し、彷徨う。
螺旋の外にあるそれに着くことは、この空白の螺旋を壊すしかないのだから。





ども。なんとか課金だけは入れたとわです。(ぇ




良くみればもうすぐカウンターが10000になるのですね。10000になったひとには、何かやりましょうかね?(笑

ってなわけで、ゲリラ企画。


10000か10050か10100を踏んだ方に絵かぷち小説か詩か何か送ります(該当者が出てこなければそれに近い人先着3名)!



方法は、踏んだ人はコメントか(直接うちに連絡とれる方は)メッセかROかメールでひとこと。

「~してくれ!」

以上。(ぇ



我ながら、すごい大雑把な感がしますが、コレでいきましょう。
ちなみに、各キリ踏んで、連絡なかったときに他の方が頼むのは、各キリ達成確認してから次の日くらいで。




次回は、名も無き島について書こうと思います。それではー。
未分類 | コメント:3 |

とくにやることもなく。

ども。
もうすぐ名も無き島来るのに丁度課金きれたとわです(ぇ


名も無き島来たらパラ上げてMEとWIZとINTローグを転生させてペクソジンc必死でお金集めて買って・・・って、そこまではちょっとよくばりすぎですねすいません





とりあえず、WM買うまでやることないので、絵でも描いてお茶を濁すの会発足(第一回)。いえーい。
画力明らかに足りないのに載せるとかどうよとか突っ込んじゃダメです。
とくにやることもなく。…の続きを読む
絵他創作 | コメント:0 |
| HOME |
