Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

(’’; ゴゴゴg

※フィクションです。あと、この作品中の登場人物は、とわが妄想キャラクター化したものであり、実在するキャラクターとは一切関係がありません。たぶん。一応、許可はもらったりもらおうとしてたりしてます。

まんが?


まんが?2


まんが?3


絵他創作 | コメント:3 |

気づけばすごい放置してま・・・あ、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

近頃はROで言うとMEプリのLVをあげさせてもらって、気づけば98になってました。おかげさまでとても早く成長してました。あくびが楽しみです。
そういえば、3次職っていつくるのかきになりますよね!



色々考えたんですが、予告はやめといたほうがいいかもしれませんね。

言い訳になるとは思いますが、自分で勝手にぷれっしゃーがかかってですね・・・。
そんなわけで、全部書きたいときに出てくると思います。
忘れるころになるかもしれませんが。
ぁ、でもキリバンははやめに・・・。すでに1枚はお渡ししてますが。




それでは、今回は早めですがこれくらいで。
下書きレベルですが年賀絵をはっつけておきます。



2009年
そのう、今年もなんだかすいません。
未分類 | コメント:2 |
| HOME |
