Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

かきかき。

20100227233825
僕ぁあまり気が長くないのでね。もう一回聞かせてもらおうか。




ってなわけで、トーン第二弾です。頭のねじがどこかにぶっとんでそうなお兄さん。シャツが襟巻きとかげみたい。
トーンやると雰囲気がでますけど、逆にいうとそれに助けられすぎてる感じしますね。影も相変わらず適当ですし。
地力だけである程度雰囲気だしたいものですね!
絵他創作 | コメント:0 |

むずい。

20100226222845
今回はトーン張りはせず、基礎画力磨きの回としておきます(ぇ
相変わらずペン練習。やはりひどい、というか、わかりづらい画です。
精進せねば。
絵他創作 | コメント:0 |

トーン。

20100226010643
ひょんなことからトーンを買って教わったので、試しに使ってみました。


まず、とりあえず絵をペンで描いて(今回は、何となく頭の中に浮かんだキャラ)、トーンでキャラ全体をぺとり。いらない部分はカッターで切り取ります。
そして、光の当たりそうな部分を削ります。だがしかし、うちは影の付け方さっぱりわかりませんでした(ぇ
結果的に完成しましたが、今一つな気がします。しかし、楽しかったのでまたやります!
絵他創作 | コメント:2 |

あけましておm・・・そろそろバレンタインですね。

どうも、毎度毎度お久しぶりです。
コミケ宣伝から大分かっとびましたが、私は元気です。元気なんです。

色々な事情がありまして、今年の抱負から入ります。

絵を、少しでも上へ上達させる!

ってことで、恥ずかしながら今年はひどい絵を散々まき散らす予定です(何
皆様、今年もよろしくお願いします。

ってことで、三日坊主にならないようにまず一枚ぺとり。
2010年2月13日
ではまた!
絵他創作 | コメント:2 |
| HOME |
