Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

りくえすと。

20100327190608
LKを久々に。
少しはうまくなったんでしょうか…
絵他創作 | コメント:2 |

久々の。

20100323232822
おっさん。

反省はしていないです(ぇ
絵他創作 | コメント:0 |

嫉妬。

20100323175209
…そんな青春を送ってこなかったうちですが。
山あり谷ありって、思い返すと充実した日々に見えてくる…かも、しれません。
巷は卒業シーズンですねぇ。
絵他創作 | コメント:0 |

高所恐怖症?

20100323111024
高いビルの上っぽいの描こうとしたら、高すぎてラピュタばりの高さになってしまいました。ははは。
絵他創作 | コメント:0 |

ばーん。

20100322210610
って言われるとどきっとするかもしれないけれど、臭い芝居なので何とも言えない気もする、そんな微妙な表現な感じがします(ぇ
絵他創作 | コメント:0 |

ごりごり。

20100322181409
色鉛筆久々に使いました。

ぼちぼち出現してる剣ポニテの人、宴理さん。お気に入りなのです。
もっとかっこよく描きたいなぁ。あらゆる意味で。
絵他創作 | コメント:0 |

久々に。

20100315143243
久々にRO絵です。しかし鉛筆です。うちの溜まり場のぱっと思い付く限り(休止した方々も含め)かきかき。しかし鉛筆です(ぇ
誰が誰だかわかるかなー?わかりにくい感満載ですけども…


描いている間に、色々思い出しました。様々な気持ちが交錯しちゃったりしたりして。
ペン入れしてみようっと。
あれ、僕は私は?って人はコメントで、描けちくしょーと教えてくださいね!
絵他創作 | コメント:0 |

りべんじ。

20100309015614
昨日の絵、キャラそのものは気に入ってるのですが、いまいちなきがしたのでもい一枚。

余談ですが、この子はROの中ではHiWIZとして動かしてたり。更に2つくらい前の黒い子はHiMEプリです。
久々にROのお話した気がするなぁ(しかも余談で…)
絵他創作 | コメント:0 |

だああああ

20100308090414
お洒落な服装めざしたら、ひどい事になりました。服装のセンスないなぁ。あと髪が中途半端かな。
絵他創作 | コメント:0 |

謎の方。

20100304230411
カーディガンって素敵よねってぼんやり思いつつ、あまり関係ないちょっとファンタジーなキャラ目指したら、へんてこキャラになってしまいました。なんてこったぃ。
絵他創作 | コメント:2 |

かりかり。

20100304220429
黒は、ある意味では一番清純な色に思います。
何にも染められはせず、自分を保っているのですから。



ベタ塗りしようと思ったのですが、自宅にインクを置き忘れてしまったので、ペンでがががっと塗ってみたら、やはり荒かったという悲しみ。
絵他創作 | コメント:2 |
| HOME |
