Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

ふふふ

2010年4月23日 クリス
この下描きを、ペンバージョンとSAIバージョンで描いてみようかと思います。

2010年4月23日 Chris=Resquela
これSAIです。
絵他創作 | コメント:0 |

明日がやばそう。

2010年4月21日アリス
こんな時間まで起きてて。
あぁ、でも自分のプリはなんだか描きやすいなぁ。
青プリ最高です。
絵他創作 | コメント:2 |

うちには難しすぎる。

endless snow
SAIで描いた結果がこれだよ!(ぇ

2010年4月23日 Endless snow
元々はこんな感じにしたかった。
難しいですね、精進します。
絵他創作 | コメント:0 |

近づいてまいりました。

20100415150416
ども。
今日は例のコミティアの本の話し合いをしてまいりました。本は大体写真の感じになります。我がサークルの絵師、手羽先700さんのイラストがいい味だしています。作家が9人、総ページ数は100ページ前後となりそうです。楽しみ。
未分類 | コメント:0 |

眠ろうとしたけど眠れなかったので。

20100414025208

眠れなかったので友達Kとメッセしてたら、→K「お前、これやってみろよ」→うち「何これ(クリック)…なんかでてきた」→K「いいからやれ、やって描け」→うち「はいはい…、『服はゴスロリで、ジト目で緑髪のロングで銃器持ちでツンデレな感じのキャラ』だって」→K「ねえな」→うち「ないね」→うち「ってか、ゴスロリの服ってよくわからんのだけど」→K「ggrks」→うち「なにそれ」→K「ぐぐれかす」→1時間経過→今に至る。

鉛筆で限界でした。というか、ゴスロリってこんなんでいいのかさえもわかりません。けど、ちょっと楽しかったです。後日ペン入れして色塗ってみるかもしれません。緑じゃないですし。

べ、別に、あなたを助けに来たわけじゃ…ないんだから…的なノリです。こんなノリでいられる深夜って怖い。
絵他創作 | コメント:0 |

3段ぽりん。

2010年4月13日舞さん

再び描かせていただきましたシリーズ。(んな名前はありませんでしたけども)
3段ぽりん帽なるものもありましたよね、そういえば。


ボーダーブレイク。
まるちうぇい手に入れてとても楽しい凸ライフ。
相変わらず海老さんですけども。

リアル。
死ねる。4年になってもびっちり予定。1年の時の鬱で学校行かなかった時のツケかな。

小説。
今までで一番いっぱい書いてるかもしれない。楽しいなぁ。
絵他創作 | コメント:2 |

ボーダーブレイク。

ボーダーブレイク1’

ボーダーブレイク楽しいですね。
1.5来てからいろんな装備増えましたね。うちは支援乗りなのでスイーパーを買ってみましたが、強いです。でも、ワイドスマックが好きなので何とも言えませんが。
それにしても、ただでさえ少ない純正ツェーブラ乗りがもっと減ってしまうのが何とも。あの丸っこいのいいのに。
ちなみに現在ABルーパーです。



今更感漂いますが、地味な潜入動画をたまに上げてたり。大分前のですけども。
絵他創作 | コメント:0 |

コミティア92に小説で参加します!

20100407140410
おはようございます。
タイトルの通り、コミティアに参加させていただくことになりました。
詳細は以下の通りです。


自主制作漫画誌展示即売会COMITIA92
2010年5月4日(火/祝)11:00~16:00
有明・東京ビックサイト東1・2ホール
スペースNo.Z14a(小説コーナー)

備考
・うちの所属しているサークル内合同誌です。内容は漫画、小説です。
・今回の合同誌のテーマは「日常」です。


そんなわけで(?)、うちの小説の詳細をば。
うちの小説の題名は「α」です。「日常の中にも、犯罪ってありますわね!嗚呼、悲しいことですわ!」が、この作品のコンセプトです(ぇ
いつもはファンタジーな方向に全力疾走するうちですが、今回は火サスな感じを目指しました。新天地すぎて泣きそうでした(ぇ
※若干の暴力表現、その他アレな表現を含みますので、そういったものが嫌な方はご注意下さい。それほど入れてるつもりはありませんけども。

ちなみに、本番にうちが売り子をしている可能性は低いです。すいません。
コミティアに行く予定の方がいらっしゃいましたら、是非見てみてくださいね!
ではまた!

あ、絵はαのイメージ図です。本の中にはこのような絵はございません。影の付け方わからないい
絵他創作 | コメント:0 |

うちの小説がハリウッドデビューします。

クレッド
記念に1枚描いておきました。


しろくろくれっど
ついでに白黒版もぺとぺと。



さすがにそれは0.3秒でわかる嘘ですが、5月のコミティアに、小説で出ることになりました。詳細は今度書きます。
よろしくおねがいしますー!
絵他創作 | コメント:2 |
| HOME |
