Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

余興そのに――RO近況。

ども。





余興連続で入れてどうすんだよっ!
ってつっこみはなしの方向で。(笑





いつもどおり(?)、SSを乗せつつ、軽くコメントをば。





教皇様よりお言葉を賜りました。


20070922020932.jpg



すいません、共和国だと思ってました。






何故かINTローグでおでんへ行くことに。


20070922021139.jpg

さすがはるださん。


20070922021218.jpg

気合は十分。


20070922021301.jpg

ぞんびー。
結局、死にまくったりしつつも、割とおいしかったです。



監獄にて。


20070922021400.jpg

監獄でのハマーの宿命。(昔のSS集参照)


20070922021502.jpg

足枷を落としてみました。




ある日の一コマ。


20070922021556.jpg

火星人!


20070922021628.jpg

かくして、かぐさんの火星人創作(捜索?)が始まった。


20070922021733.jpg

完成図。


これもある日の一コマ。


20070922021810.jpg

うちと鈴さんがそれぞれ何語で話しているか当ててみよう!(ぇ


ひとりごと。


20070922022003.jpg

ビーストストレイフィングについて語ってたら、いつの間にか独り言になっている件について。


なごみ。


20070922022102.jpg

たまにはこんな日も必要だと思います。






大分あっさりしていますが、近況はこんな感じです。GGレポとかはもうしばらくしてからかもですね。では、この辺で。
ゲーム | コメント:0 |
<<唯目の前に在る生に、今は縋り付くだけ。(旅行三日目) | HOME | 余興そのいち――誕生日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
