Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

去っていくのだろう。(旅行七日目)

ども。






ある意味最終日7日目の日記です。










七日目(8/17)福岡




気づいたら9時でして、さすがにアレなのでネカフェを後にしました。
灯里さんからのメールによれば、集合時刻は10時。もうすぐでした(爆


…とはいえ、残り1時間なにしようと考えつつ博多ウォッチング(ぇー





東京と変わらぬ(というかどこも同じようなものですが)殺伐とした朝の通勤ラッシュをすり抜け、あちこち覗きます。しかし、そこはビル街、あまり立ち止まれません。というか、怪しい。



仕方ないので、残り20分で本屋へ。
時間を潰しまくります。



10時を5分過ぎたあたりで気づき(←馬鹿)、大慌てでメールを送りつつ博多駅へ。
返信は、「こちらもちょっと遅れます」セーフ。




買った本を読んで改札口で待っていると、更にメールが。「何処か涼しい所で涼んでいてください」どうやらもう少しだけ遅れるらしいので、遠慮なくミスドへ(ぇー



ミスドで汗だくで本を読みながらオールドファッションを食べる黒ずくめの怪しい輩約一名。




その後、灯里さんが来たというのでやっとの思いで(?)合流。
無計画な旅についてちょっぴり怒られつつ(笑)バスに乗ります。






着いた先は、デザートランド。じゅるり。
各地から寄せられた甘味が所狭しと並ぶ、甘いものスキーにはたまらない場所でございます。じゅるり。
まぁ、うちがその甘いものスキーの人間のうちの一人な訳ですが。じゅる。



何にしようか悩んでいると、灯里さんが「各自好きなものを買ってとあのテーブルに集合」ということでしたので、目が光りました(ぁ 美味しそうなやつを買って買って買いまくる…というところまではいきませんでしたが(抑え風味)、惹かれたものをとりあえず3個程度買いました。ちょっとお値段もアレでしたしね。





デザートを食べつつ、色んなお話をします。会社のお話とかもされてました。色々大変ですね…。
何か一度写真を撮られて、すのーに送られましたけど(笑
にしても、デザートがおいしすぎる!(ぁ




途中で、絵を送りあっていたりもした所為か、絵を描こう!ということになり、うちはおっさんの絵+αの絵を描くことにしました(ぉ


デザートランドでかりかりと絵を描く輩約2名。





どうせなので、おっさんは濃く!濃く!と思ってKIAI入れて書いてたのですが、

やりすぎた。(ぁ


ギャッ○ビーばりの割れモヒカンからひよこが出てくる絵とか、もうカオスです。(ぉ





そんな絵を灯里さんにこんな絵送っていいのかというかなんかすいませんごめんなさいと思いつつ贈りましたが、




以下、灯里さんの反応。

「おっさん…!あっははははははははは…これ…モヒカン…あっはははは…割れてて…というか…あっはははははは…濃いよこれ…あっははははは…ひよことかも…あっははははは…」

こんな感じでした。どうやら御好評のようで、ありがたい限りです(笑
(その後も、たまにおっさん絵を出しては爆笑されていました。そこまで素敵な反応されるとうちも嬉しくなります(笑 )




で、灯里さんからも素敵な絵を頂きました。


20071011130832.jpg

いやー…上手過ぎですね。土下座。
(※本人様へ→これ載せるのダメだったら仰ってもらえれば消しますね)




灯里さんは6時くらいに帰らなければいけないとの事だったので、予定変更?し、またバスに乗って、今度は天神にて、絵描きグッズを紹介してもらいました。筆っぽい色ペンもあるんですね。初めて知りました。ふうむ。






そして〆に、ラーメン屋(というか、中華料理屋というべきなのでしょうか)に向かいました。


お薦めで食べたラーメンは、酸味と辛味が程良く利いて、とてもおいしいラーメンでした><おいしかったー。




そんなわけで時間はあっという間に過ぎまして、最後はバスで降りる駅が違うということで、バスの中でお開きとなりました。


灯里さん、忙しい中どうもでした&超楽しかったです!
ありがとうございましたー!
…今度は計画を立てて向かうとしますよ…アハハ。








その後、ホテルにチェックインしまして、少し仮眠をしました。


起きたのは夜8時。そう、何かを忘れてはいないか…!


それは、とんこつラーメン!そこ、2食連続ラーメンじゃんとか言っちゃ駄目だぞっ☆



そんなわけで、美味しそうなラーメン屋を探しつつ散歩開始!





ぇー。


迷tt(以下略。




更に迷t(以下略


また迷(以下略






結論:コンビニの明太子おにぎりで妥協しました。すいません。


枕を濡らしつつ、とわはベツドで眠りけり。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<数多の光は、そうして闇に抗ってきた。(旅行最終日+後日談) | HOME | 次に光を繋いで。(旅行六日目)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
