Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

数多の光は、そうして闇に抗ってきた。(旅行最終日+後日談)

ども。






旅行シリーズがかなり長く続きましたが、これが最終日です。










最終日(8/18)福岡→東京



4時間迷ったにしてはいい目覚めでして(ぇ)元気よく朝食を取り、博多駅へ向かいます。




やりのこした事と言えば…そう、おみやげ(笑


買い過ぎと思いつつもお土産を買い漁り、新幹線に乗り込みます。






が。







今度は帰宅ラッシュで座れませんでしたorz





さすがに5時間立ちっぱなしはアレなので、次の新幹線を待って乗りました。



さらば福岡。






途中、今まで降りた駅がちらほら。岡山、大阪、名古屋。






通り過ぎる度、旅の記憶が思い出されて、ちょっと寂しくなりましたが、また行けばいい話ですよね。バイトしてバイト代貯めるぞーー!!






そんな訳で、旅を完遂しました!素敵な旅でした。それしか言い様がない。長いようで短い八日間も、これで終わりです。








以下、後日談。



・お土産の行方。
その2日後、友達で集まりまして、皆にお土産くばりました。グッチには高知でのお酒を。とっても喜んでましたよ、よぱさん。
手元に残ったひよ子は、家族で美味しく食べました。



・携帯はどうなったか。
えー、帰りにどこもしょっぷに出してみたら、あっさり交換してくれました。しかし、アドレスとかは戻らないとのことだったので、前の携帯を探しました。すると…。



20071011135125.jpg


20071011135203.jpg

(’’lll!?





…さて、次の計画を予告です!



11月23~25の3連休に、オフ会を開催しようと思います!まだ計画は初期段階ですが、間違いなくこの3日のどれかにやると思います。参加してみたい方はうちまでどうぞ!







…さて、宣伝もしましたので、おわりっ(ぇー
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<クイズ第2弾。 | HOME | 去っていくのだろう。(旅行七日目)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
