Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

せんたー終了!

・・・はいこんばんは、とわ(半壊れ)です。(ぇ


センター受けてきましたー。というか、当日雪めっさ降ってて受験生であんな興奮したのはうちくらいなもんでしょう。


まぁ。想定内といいますか想定外といいますか。


国語(というかぶっちゃけ全部)見事にずっこけまして。(笑


ダイブテゥーブルーしたくなりましたが何とか堪えました。(?
まぁ、私立がんばります。まじで。



まぁ、そしてネタに走ってみるとわ(壊れ系)。

とりあえず。

200601231115000.jpg



チョコ(というかお菓子というか甘いもの)に目がないうちが○ッポを買ったときに入ってました。
・・・突然変異?(ぇ
ハマーにオレンジの要領で口に入れてにやりとさせようとしたら見事に彼の口の中でぽっきりいきました。なむ。


えーと。
SEEDのネタもありますが続きはまた今度。(ぁ

未分類 | コメント:3 |
<<文転への道(仮題 | HOME | せんたぁ一日前。>>

この記事のコメント

>悪さん
Σ今更気づいた!いおっぽ!そうだこれからはそう言おう!(ぇ


>ハマー
自分で暴露しちゃった(’’ フフフフf
2006-01-30 Mon 23:54 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
いおっぽ?
ずいぶん変わったおかしですね
2006-01-28 Sat 14:41 | URL | 悪 #8VYF47fQ[ 編集]
いくら僕の口が大きいからって、あれは無理です。Byハマー
2006-01-25 Wed 16:52 | URL | ハマー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
