Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分が分析されるってどきどきですよね。

脳内





んーむ…。

間違いではない、かもですけど…。



これを見ているうちに、色々な分析サイトを見てみたくなり、暇つぶしに最近流行りの占い(というか分析?)をやりまくることにしました。








次にこれ。



某ROの知り合いの方のブログにて紋を作ってくれるというサイトが載っていたので、うちもやってみました。



まずは本名で。
紋の結果

【仕掛け】 仕掛け紋のあなたは自分の本音をひた隠しにし、周囲の状況を冷静に分析、判断する力を持っている方です。あまり冒険はせず、とにかく確実な人生を歩めることでしょう。ただ時折、他人を分析する中で、批判的になってしまう部分もあるようです。そこさえ気を付けていれば、きっと充実した人生を歩めるはずです。



次に、HN(前崎永遠)で。
紋の結果2

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。




…。

結果が似たり寄ったりじゃないですか。





そして、サイトを漁っていると、犬占いなるものがあったので、これもやってみました(笑
サイトは→http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

結果。

「あなたは、ワイマラナーです。」


すいません、その犬わかりません。


で、書いてあることが長いので箇条書きにしますと、
・人好きなのに人間恐怖症
・人を信じすぎる程純粋
・長閑な場所で人や動物とふれあう生活がいいと思っている
・真面目であるが故に思いつめる


・・・どうだかなぁ・・・(苦笑

てか、これよく見ると女性用ですすいません。



更に調べると、「山手線占い」というものがありましたので、これも(以下略
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/


「あなたの駅は五反田駅」
いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらかというと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまされず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。


ポーカーフェイス・・・ではないですが、本音をあまり話す人間ではないですね。
にしても、結構面白い占いですね(笑




最後にこれ。回転寿司占い。
http://moura.jp/uranai/sushi/


「きみはイクラ人間だ!」
クールな個人主義者。
仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。



うん、特に自分の時間、趣味を重視するあたりがそのとおり。




とまぁ、色々見てきたわけですが、これらに共通してることは、よく言えば分析ができる人間、悪く言えば、うちは結構ねちねちしてる性格ということですかね(ぁ



とはいえ、どれも楽しませていただいたので、どの占いも面白いので試してみてくださいねっ

今日はこの辺で。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<用法・用量を守って正しくお使い下さい。 | HOME | 修羅の系譜――つけめん編――>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
