Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

あけまして(以下略

明けましておめでとうございます。


今まで付き合ってくれた方も、まだ会ったことのない何時かお会いするかもしれない方も。



今年も宜しくお願いします。




ってなわけで始まった2008年でございますが、新年一発目のネタは!



じゃかじゃかじゃかじゃん。



思いつきませんでしたっlllorzlll




ですので、折角なのでキャラ紹介でも。(?)








キャラそのいち クレッド・ブライズ


クレッド・ブライズ

ゲーム上の名前:クレッド・ブライズ
INT>DEX=VITぷりーすと。
思ってるより硬くない。
絶え間なくスキルを使うことが好きなので、INT&sp至上主義。
今となっては珍しいスキル保持しまくり。
りぼん収集家。
MHによく突撃。
GGにも参加する。
GGでは主に、エンペサンク、PT支援、様々な妨害、魂HLで殲滅、不死服着ている人をブラギリザ砲で昇天、他に人いないときに+6マイトスタッフでエンペ殴り、等々。後半に行くほどネタとか言っちゃいけません。
GGの死因上位3位は、1位阿修羅、2位ADS、3位BB。プリなのに・・・。
一緒に狩り行く人常時募集中。
見かけたら挨拶とかしてくれたら喜んで挨拶すると思います。




と、紹介しては見たものの、あまりにうちとしては普通過ぎるので、掘り下げて、痛々しい所まで教えちゃいます。


名前の由来:自身で書いた小説「クロノス」の主役から。
元はフレッド・ブレイズだったのですが、名前が普通過ぎる感があったので、色々もじったりしてみました。
「クロノス」は、主人公:クレッド・ブライズが、少女を助けようとして車に轢かれて危篤状態になり、クレッドが自身の精神世界を彷徨う所から始まります。自身の分身、時の精神世界<クロノス・ワールド>案内役のクリスティーヌ・リースクィアと出会い、共に進み、自身の復活のカギとなる記憶の鍵を、自身の描いた回想の世界から得るという話です。序盤はそんな話でありますが、まだ話は続いていきます。ですが、今回はこれくらいで。
ちなみに、RO内に同作品で出てくる名前が他にもあります。アリス・リースクィア、クリスティーヌ・リースクィア、ジョン・ジェパード、イロー・ザディック、レミィ・メヌエット、です。他のキャラもちょくちょく紹介していきます。見かけたらまずそれはうちでしょうね(当然








まぁ。

改めて今年もよろしくお願いします!
ゲーム | コメント:0 |
<<寒い、眠い日々。 | HOME | おふっかいっ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
