Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だいじぇすととやら。

ども。






最近放置しっぱなしでしたが、うちは一応生きてます。あいむ、すてぃる、あらいふ。

日記休んでた間に、色々あったので、それをだいじぇすとにてお送りします。



それでは、続きからどうぞ。










・成人式。
13日あたりの実家の方で成人式に参加しました!知り合いいるのかなー、と思いつつ(※小学校、中学校、高校の時の市が全部違うので)、和服とスーツだらけの会場に入った訳なのですが、泣けることに知り合いを見つけることができませんでした。しかし、ホールに入ると、電話が鳴り(電源切れと言われてましたけど)電話に出ると、懐かしい声。彼の案内通りにいくと、なんと、小学校の友達がいっぱいいるではありませんか!

式が始まっても話が止められず(ぉぃ 、式そっちのけで思い出に浸っているうちら。すいません本当に。
sacraとかいうバンドの人がゲストで来て、ライブをしましたが、イマイチ最後まで乗りきれず。すいませんsacraさん、こんな辺境の地まで来てライブしていただいてるのに(ぇ
しかし、豪華賞品ビンゴのコーナーになると、ピタリと会話が止み、ビンゴに熱中(!?

その後、各中学校ごとに集合することになったのですが、始めの注釈の通り、中学校この市ではないのですが、見事に某中学校に溶け込みました。(ぇ
でも、その中学校はうちの小学校からエスカレーター式に行く市立中学校だったので、大分知り合いがいて、懐かしい顔ぶれも居て、満足できました。中学校違うn

帰りに、サイゼリアよろうということになって、ピッツァ(※仇名、小学校の友達)の車に乗せてもらいました。彼の車はフォルクスワーゲン。生意気ですね♪(ぇ
サイゼリアでは、まぁ、中学校の人メインということで、うちは知り合いとごはんをもそもそ食べつつお話しまして。
その後解散したわけなんですが、これが中々有意義な成人式でした。懐かしい人と会うのがこんなにも嬉しい事だなんて、と再発見できた日でした。



・VITプリ発光+その後。
突然ですが、VITプリ発光しました。1.5倍期間中の一週間、バリバリに狩り行ってたのですが、それで130Mほど稼ぎました(ぇ

発光の瞬間

証拠。(ぇ



オーラ式はうちの性格上、ゲリラ的に行ったので、ある程度わかっていた人くらいしかこなかったのですが、それでも嬉しかったです。どもでした。


転生。

オーラ式後の図。



ちなみに、現在は、りんごさん、きよさん達にご協力頂き、無事ハイプリになりました。特にお二方には、ホント感謝してもしきれません。ありがとうございました!暫くこきつかってやってください(ぇ




・GG修行
VITプリ発光の際、ねこすたを一時抜けて、いろんなGを巡ることにしました。ぁ、GGの時、ついでにハイプリ限定ですよ。
今回まだハイプリがマトモなスキルとってないので、WIZで遊ぶことにしました。
今回は、ぺんぎん村さんにお邪魔して、大魔法をべしべし。実はWIZ殆どやったことないので、どうかなぁと思ったんですが、思いのほか面白く、プリと違った魅力があったので、コレはコレで十分にアリだと思いました。次回もがんばります。




・おまけ。○○c獲得。
・・・うちの運があまりになさ過ぎて、レア運の神様がちょっと気に掛けてくれたのか。
はたまたうちの運が貯蓄されすぎてビッグバンを起こしたのか。
それは定かではありませんが。



・・・。

・・・。




以上、だいじぇすとでした。次回もお楽しみに!
あぁ、れぽーとの書き過ぎで手首が痛い。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<雪は和みます。 | HOME | 寒い、眠い日々。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
