Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪は和みます。

ども。雪降った日はテンション50%増し(当社比)のとわです。精神年齢アレとか言っちゃいけません。




雪景色




一昨日の日曜日に関東では雪がめっさ降ったわけですが、そんな中で、高校の友達のT君と東京を巡る約束してたということで、東京いくことになりまして。
埼玉では雪がめっさ降ってたのですが、東京について降ってる保証はないなと思って、東京に行く前に散歩してきました(ぇ ついでに、ハマーにもテンションが高いまま電話かけましたが、途中で何か用事があるといって切られました(ぇー


電車はしっかり動いていた・・・はずなのですが、5分遅れて到着。
電車の中でも外ばっか見てて、牡丹雪が降ってたり、粉雪になってたりで一喜一憂してました。(ぉ 降り過ぎたら電車止まるとか、んなこと一切考えてません。



池袋集合だったのですが、ここで問題が。
うちもT君もあまり池袋には来ない(うちは池袋を通過はしますけれど)ため、場所がいまいちわからなかったので、南口集合、ということになったのですが、道に迷って池袋駅一周半くらいしてようやく合流。




池袋でも相変わらず雪が降っていてちょっと安堵しつつ、なにする?なにする?と二人で訊き合いながら大通りを歩いてまして、着いた先が松屋(ぇ とはいえ、そんな高級レストランとかで食べる柄でもメンツでもノリでもなかったわけですけれど。



その後、やっぱりふらふらーっと歩いてたわけなんですが、何となく池袋サンシャインシティに暖房求めて入りこみまして、中の様子とか見てました。すると、大学の入試がその日に行われるようで、試験会場の張り紙が続いてました。そこから受験トークになり、殴り込みをかけよう!(ぇ ってことになり、張り紙をたどることにしました(笑



その途中で、こんな張り紙が。


どこいくんだ

窓を破れと言いたいのですか。ちなみに、受験会場は90度右でした。



当然ながら途中で受験者以外立ち入り禁止の場所にでくわしたので、途中で引き返しましたが、ちょっとだけ受験生気分を思い出しました。(笑




その後、新宿へ移動し、少しふらふらと歩いた後、カラオケをすることに。
T君はカラオケに行き慣れている感じもあったのですが、それ考えても歌の上手いこと。やるわ、と思いつつ、うちがはじめに歌った歌は、みかんn(略

途中から点数勝負することになり、採点オン。



が。差はあまりにもでかかった。(ぇ



T君は90~95点を連発してるのに対し、うちは83~93と、すごい中途半端な点数ばかりで、完敗。がく。ちなみに、うちの最高得点は、もののけ姫(裏声)。酷し。





カラオケでひとしきり暴走したあとは、サイゼリアへ直行。雪の日にも関わらず、めっさ混んでました。いや、雪の日だからこそ、ですか。
そこでも延々と話続け、何故かゴスペラーズトークになり、うちらでもゴスペラーズ結成しようぜという話にまでなりました(ぇ



サイゼリアを出た時には、もう8時半だったので、ここらで解散ということで、T君と別れました。T君ありがとう!やっぱり、友達は大切にするものですね。





ちなみに、家に帰ってGG出たりしたのですが、疲れがひどく、ついでにGXが出なかったのは言うまでもありません。(ぁ



やきとり

全然関係ないけど、載せたくなりました。(?
カシラおいしいですよカシラ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<ちょっと私用UP。 | HOME | だいじぇすととやら。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
