Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

文転への道(仮題

おっはーでございます。今、夜中ですけど


まぁ、必死に政経中です。寝る間も惜しんでます。ごめんなさい、半分嘘です。古典もやっとけ、自分。




そんなわけで。




仮題を全く無視して、今日の○ッポから入るとしましょう(ぇ


200601271301000.jpg



題名「○ッキーを飲み物とかに漬けて冷やすとおいしいからそれを応用して○ッポでやったらどうなるだろうと思って烏龍茶に漬けてそのまま30分くらい存在を忘れて気がついたときの○ッポ」(長。


食後30分以内の方とかこれ見ちゃってたらすいません。でも、万が一あんな事やこんな事になっても責任は負いかねます。すいません。


で、一応言っておきます。



狙ってませんから。




ちなみに、食べたら、不味かった。(当たり前


皆さんは真似をしないように注意して○ッポを食べましょうね。絶対後悔しますから。(普通しない・・・



で。



千葉で道を歩いてると、御馴染みの某爺さんに変化が。



200601271956000.jpg




少しぶれてるかもですが。
・・・眼鏡は?さりげなく度のあるあの眼鏡は??(汗
そんな耳に穴開いてるカー○ル爺さんも目立ちましたが、

数人で写真を撮ってるうちらも目立ったことでしょう。(ぁ


最後に、解る人には解るSEEDのネタ(・・・とまではいかないけどやっぱりネタ)をば。


200601241408000.jpg



簡単に言いますと、

歌姫のアンコールというわけですよ。(違


・・・って、これって何の日記でしたっけ・・・?

未分類 | コメント:2 |
<<明日から試験なのです。 | HOME | せんたー終了!>>

この記事のコメント

>?さん
我ながらヤッチャッタ系の写真でした。
今迄の集計では、14人中9人がきもい、4人がきしょい、1人が美しいと答えてくれました。(ぁ


でも、ホントに狙ってませんよ?(ぉ
2006-02-06 Mon 23:45 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
なんかマジでキモい系のト〇ポっすね( ̄□ ̄;)
2006-02-02 Thu 10:32 | URL | ? #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
