Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

ちょっと私用UP。

狩り終わるまでUPしてます。

良い子は万が一見ちゃっても秘密だぞ☆(ぇ

追記:めんどくさいのでもうそのまま公開します(ぇ
あふろ

すいません、おっさん絵大好きです。こう、がしがし描くのが。



Born to be Wild

渋いのも好き。でも荒いです。



おっさん

クイズにも出されたおっさん。なんというか、その、ごめんなさい。



年賀状

ごめんなさいごめんなさいごめんなs(略



Alice=Resquela.jpg

普通の絵描きさんは割合が多いであろう、普通の絵。でも、うちは守備範囲外。ちなみにこのキャラは、うちのMEプリの元ネタ。



眞白さん

眞白さんのモンクを畏れ多くも描かせていただきました。お気に召してくれれば良いのですが。



りんごさん

りんごさんのアサクロを畏れ多くも(略 ううーむ、アサクロ難しい。



きよさん

きよさんのケンセイ(ry ケンセイも難しいですね・・・。



そろそろフリーハンドじゃなくて、まともに絵の勉強でもしてみようかしら。(おっさん除く)
折角書くなら、かっこよく描きたいですし。


とかやってたら、ましろさんがなんと、わざわざうちの持ちキャラを描いてくれたのでUPします!


ましろさんの絵(くれ、色つき)

上手過ぎて可愛過ぎてもだえました。めっさありがとうございます!(何語!?
絵他創作 | コメント:0 |
<<恐竜の隕石絶滅論って最近覆されてるらしいですね。 | HOME | 雪は和みます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
