Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恐竜の隕石絶滅論って最近覆されてるらしいですね。

支配したいのではない。
唯、飾りたいだけ。
それがどんなに自己中心的で、
それが誰からも許されない事を知っていても。




ども。一日に烏龍茶2回キーボードに零したとわです。(ぇ
なんか、雪降りまくりとかお財布の中身が凄いことになってるとか姉がビンゴでWii当てたとかびっくりな日々を送っております。



たまには、GGレポでもしたいと思います。ので、続きからどうぞっ






一度ねこすたを抜けて修行中の身となったうちですが、今回は行くところも特になかったのでねこすたでやることに(ちなみに、今回はぽぽんさんとの合同でした)。


20分くらい遅れで登場し、Gをもらい、さぁ開戦。今回は、MEプリでやりました。



はじめは、C4。レースでして、ケンセイ勝負気味でした。

途中、トイレに行って、戻ってからC4入ったのですが。


エンペ一人殴り。

ごらんのとおり。がらーん。


ちなみに、この後、Woamさんがきて、EMCしてそれを眺めてたら、阿修羅もらいました。




その後、Lに行こうとしたのですが、かなり競争率が高く、C3に行くことに。

途中で、桜もちっぽいエンブレムのGさんに邪魔されまくり、途中でZodiacの雇われ?っぽいGも来て、大混戦に。ちなみに、桜もちっぽいGの方々には、阿修羅もらったり、飛び蹴りで近づかれて手錠掛けられてフルストされて4~5人に通常攻撃で嬲られたりしました。がっくり。



その後も、懲りずに混戦の会場へと足を運びまして。
なんか悔しいので潜入することに。

すてるす作戦1


すてるす作戦2


すてるす作戦3


すてるす作戦5


すてるす作戦5


すてるす作戦6

してやったり。(ぇ




最後にはV5へ。

一度レースを止めて防衛したまではいいものの、最後5分での突入(+LTのEMC)が止められず、惜敗。


とはいえ、中々攻めに守りに楽しいGGでした。うちは半分遊んでましたけど(マテ


次はどこのGで出ようかなぁ。さりげなく募集中。




清水さん?

清水さん(?)逆毛って難しいですね。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<すまぶらX面白いです。 | HOME | ちょっと私用UP。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
