Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すまぶらX面白いです。

ども。



スマブラXを購入して遊んだはいいのですが、ヌンチャク(※コントローラの名前。変な形です。)の使い方がイマイチ分からずで、まだ100%楽しんでいる感じではないとわです(ぇ


使いたかったキャラのうちのひとつのアイクは初めから出現してたのでいいのですが、スネークがいなかったっ!がーん。

そんなわけで、エムブレム好きなうちはアイクを使ってみましたが、攻撃が遅いのなんのって(でも、移動速度とかは普通です)。ただ、あたるとかなりでかいらしく、スマッシュ攻撃で色んな敵がぶっとんでました。攻撃だけ重量級のようです。あと、アピールかっこいい。

スマブラ全体を見てみると、細部まで作りこまれてていい感じです。ゲームスピードはDXと同じくらいか、それよりちょっと遅め、だと思います。これからやりこみます。ふふふ。


ドギャアアアン

あのう、なんというか、ごめんなさい。









そういえば、某方に頼まれていた絵を載せときます。


鈴禰さん

要望は「アサシンエロス」だそうですが・・・。すいません、無理です。これで許してください。がく。




はいぷりきよさん

ぽりん帽が思ったより難しくて参りました(笑 これからも精進、というか修行しようと思います。

スポンサーサイト
絵他創作 | コメント:0 |
<<ぼんやり。 | HOME | 恐竜の隕石絶滅論って最近覆されてるらしいですね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
