Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うわあ

何かを掴んで、何かを離して、
そういう風に生きてきたつもりだけれど、
最後に、いつも自分は掴んでも離してもいない事に気付いて、
それは空白で、それが心を埋めていた。
真っ白な中身は、悲しいかもしれないけど、悲しいとは思わず、
悲しいと思えなかったからこそ、悲しかった。
そうして生きてきた事が、どんなに怖い事かは解らないが、
解った時には、自分は本当に空白になるのだろう。
空白になるという事の意味を、まだ本当には知らないが、
それに気付いた時、自分はもう此処には居ない。
自分と向き合っていくには、自分をある部分で騙すしかなく、
そのある部分こそ、本当に求めていたモノだった。
そのモノを、自分はまだ知らない。知ることはないのだろう。
この思考は螺旋で、永遠に繰り返し、彷徨う。
螺旋の外にあるそれに着くことは、この空白の螺旋を壊すしかないのだから。





ども。なんとか課金だけは入れたとわです。(ぇ




良くみればもうすぐカウンターが10000になるのですね。10000になったひとには、何かやりましょうかね?(笑

ってなわけで、ゲリラ企画。


10000か10050か10100を踏んだ方に絵かぷち小説か詩か何か送ります(該当者が出てこなければそれに近い人先着3名)!



方法は、踏んだ人はコメントか(直接うちに連絡とれる方は)メッセかROかメールでひとこと。

「~してくれ!」

以上。(ぇ



我ながら、すごい大雑把な感がしますが、コレでいきましょう。
ちなみに、各キリ踏んで、連絡なかったときに他の方が頼むのは、各キリ達成確認してから次の日くらいで。




次回は、名も無き島について書こうと思います。それではー。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<名もなきとかがんばりすぎました。 | HOME | とくにやることもなく。>>

この記事のコメント

暇だからこっそり携帯でみたら10100踏んでしまった(ぁ
じゃあお題。




クレの(恥ずかしいであろう)ポエムで(ぁ
ちなみに晒し可ということで
2008-03-16 Sun 00:00 | URL | 白雪 #-[ 編集]
おっさん絵が更新されてないかなーと、
一つ下の記事などうろうろしてたら
10k踏んでしまいました…w

ふみふみふみふみふみ…
|ω+)

もし、カウンターの設定をいじれるのなら、
2重訪問をカウントしないようにするといいかも!

で…
リクエストしちゃっていいのか!
じゃあ遠慮せずに、ずうずうしく(*ノノ
カラーイラストがほしいです。
2008-03-08 Sat 05:44 | URL | maimai #Lu6Nl9ac[ 編集]
うわああああΣ。・ω・。!!!
00009996ふんだ(ぇw

おしぃよね。おしぃよねぇ( ;ω;)
詩と挿絵がほしぃな(ぁ
2008-03-08 Sat 02:46 | URL | ましろ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
