Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名もなきとかがんばりすぎました。

ども。
名もなき実装されましたね!もう3週間くらい過ぎてますけど。(ぇ



もうなんかSSとか出尽くしてるでしょうし、メモ的なものをちょろちょろ。





フィールド
・なんか雑多に敵。
・クエででてくるときに敵いてびっくり。
・素MEだとここでもきついかも。
・前衛がソロで暇潰すところかなと。

修道院1F
・バンシー多過ぎ。デビーナ必須。
・わんちゃんとかはD内ではここにしかいないので、歯医者さんの刃はここでしか手に入らないので、めんどくさいかも。
・ペア~5人くらいまでのPTがいいかも。WIZやMEプリいたらなおよし。

修道院2F
・ぞんびぱらだいす。とにかくぞんび。
・よくすろーたーがSBうってくるのでVIT高い人と一緒がいいかも。後衛のカバー必須。
・ただ、経験値はおいしいです。
・ここも、やっぱりMEかWIZいればなおよし。
・ばんしーみかけたら近くにヒバム先生いるので逃げる。
・ペア~5人くらいですね、ここも。

修道院3F
・ここもぞんびぱらだいす。ひたすらぞんび。
・ネクロさんは邪魔スキルいっぱいもってるので、対策必要。特に、TSに風れじぽ、致命的な傷になる前にSWor秒殺。
・バンシーやフレイムスカルが邪魔っぽいのでさっさとSGで凍らしたほうがよさげですね。
・はえみたらさっさと飛び。蹴散らされます。
・3~多人数PT向けだと思いますが、おいしさはかなりのもの。



結論としては、条件はきびしいものの、職さえそろっていればおいしい、といったところでしょうか。
まだ行ってない皆さんはぜひいってみてくださいねっ




実は、足げく通っているむぎやという超素敵(+ネタもツボにはまります)イラストサイト様があるのですが、そのサイト様が一周年(おめでとうございます!)ということで、企画モノをやっていらしたようなので、すごい勢いで申し込んできましたところ!
うちのハイプリのイラストを戴きましたっ!!
プロフィールのアイコンに注目です!



うわああああああああああすごい嬉しいというか上手過ぎというかイメージ通りというか自キャラなのにすごい可愛いと思ってしまうというかさりげないぽりんもまたいいねというか清涼感バンザイというかやっぱり可愛いというかもうなんというか今日うち死んでも未練残らないです。(ぇ 一言で言うと感動。ホントに。
葱様、本当にありがとうございました!これからもサイト拝見しに行かせてもらいます!


ちなみに、葱様のサイトは、リンクからも飛べますので、是非レッツゴーですよ!





と、何か途中でむぎやさんの宣伝になってたきがしますが、今日はこれで。(ぇ



追伸。

ゲリラ企画の方、10000番舞さん、10050番(うちが踏んでしまったので)ましろさん、10100番すのーの希望は承りました。現在かりかり描いてます。





スポンサーサイト
ゲーム | コメント:2 |
<<進行具合。 | HOME | うわあ>>

この記事のコメント

今、リクエストしてもらったものかいてます>< ちょっぴりだけ期待してお待ちください(ぇ


はいぷりの絵すごい素敵ですよねー。こんな素敵なら自分だけにしないで、他の人のちびきゃらも描いてもらえばよかった!とちょっとだけ後悔しました(ぇ
2008-03-29 Sat 13:59 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
プロフィール下のイラスト!
大きいのをみにいきました!!!
ほんっとに、すてきにかいてもらってよかったね。^ω^。

ましろもクレしゃんに詩とイラスト(挿絵)もらえるのねん。
ぽわわん。・ω・。♪
詩とイラスト(挿絵)たのしみだなぁ♪
2008-03-24 Mon 22:27 | URL | ましろ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
