Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

進行具合。

※この記事は、全てのリクエストが完了したら削除します。


ども。

今どうなってんのよ!とか、妖精さんが風に乗ってリクエストしてくれた方々の気持ちを代弁してきた(気がする)ので、進行具合を書くことにしました。出来たものから別記事に載せていきます。
3つしかリクエストもらってないのに遅いのはご愛嬌で…。(ぇ



10000番 舞さん(AXフルカラー)→線画はほぼ終わりましたが、色鉛筆が売ってないので、もう少々お待ちを。

10050番 ましろさん(イメージ詩とそのイメージ画)→完了しました!

10100番 すのー(イメージ詩)→完了しました!

絵他創作 | コメント:3 |
<<10050番。 | HOME | 名もなきとかがんばりすぎました。>>

この記事のコメント

おー
気長に、楽しみにしてます~
2008-03-30 Sun 17:40 | URL | maimai #Lu6Nl9ac[ 編集]
(’’+
2008-03-29 Sat 22:19 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
わぉわぉ。・ω・。たのしみだーーーーー!
2008-03-29 Sat 20:41 | URL | ましろ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
