Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今回のGGレポ。

ども。





今回は、LapisLazuliさんのところでGG参加させていただきましたので、軽いレポを。





GGinらぴすさん1


GGinらぴすさん2

GG前。とても和やかな雰囲気でした。こういう雰囲気は好きです。
そんな雰囲気の中、しばしの間、紹介してくれたるださんと会話をしてました。
にしても、エンブレムかっこいいですね。




しかし、10分前くらいになると、急に慌しくなり、偵察が始まります。
GGinらぴすさん4




そんなこんなで、はじめはV1へ。
地蔵同盟(?)さんが守りのところへ。攻めかぶりさんと共闘をしまして、エンペを割ることができました。

その頃のうち→LK2体とメタル○アごっこ(ぇ



うちらが割ったのでそのまま防衛しましたが、先ほどの共闘の同盟さんが再突撃してきまして、見事に蹂躙されました。

その頃のうち→近づいてきたWSにJT連打して、他の数人もWS足止めしてたのでヒットストップで一歩も動けまいとか思ってたら思いっきりCTくらって死亡(ぇ



もっかいこちらが攻めになったのですが、制圧されてたということもあり、ER前で準備を整えていたところ、別の同盟さんがきて挟撃されている状態になり、あえなく転戦。




次は、L3へ。
誰もいなかったので、制圧状態で誰かくるかなと待ち構えてたのですが、殆ど敵は来なくてぼへーっと。

GGinらぴすさん5

こんなかんじで。
さらに割って転戦します。



次に、V2。
WOAMさんが防衛していたのですが、何回突撃しても硬いこと硬いこと、全く相手は揺るがず。
更には、逆突撃で数を減らされます。
ついでに、他の攻めかぶりも来てお祭り騒ぎ(ぇ

その頃のうち→WOAMのLKさんと遠距離でちくちくやり合ってたら、攻めかぶりさんのチャンプから横阿修羅。切ない。



突破口も見えぬまま、転戦。
再びV1へ向かいます。


しおするめさんが守っていましたが、制圧。
しかし、地蔵同盟さん再び来襲というかやばげだったので、そのまま割りましたが、攻め込まれ逆に制圧されてしまいました。
再び攻め込もうとしたのですが、今度はZodiac同盟(?)さんがやっほーと来てタコ殴りに遭い、転戦。



V2に攻め込み、敵が全くいない・・・と思いきや、いつのまにいた鬼さんがEMC。
明らかにやばげだったので前衛さんがブレイクしたのですが、今度は鬼さん+深遠さんが来まして、思いっきりぶっとばされて転戦。昨日の友は今日の敵ってね。でもこういうのも面白いですねw

その頃のうち→敵きてハイドして隠れてる視界の端で、純さんがEMCしてるのチラ見したきがしますが、鬼さんに見つかってぶっとばされました(ぇ



そんなわけで、リベンジ戦。


B1にて、新海胆同盟さんの根城をたたくことに。いわゆる、奇襲。


GGinらぴすさん6



しかし、何人か抜けたところで、EMC発動で再びER前へ。
その頃には、結構な人数が戻っていて、粘りますが厳しくなり、転戦。




最後に、L1。

最後はどたばたレースでしたが、タイミングよく割れ、何とか砦げっと。

GGinらぴすさん7

わーい。




その後、戻って反省会を開き、一人一人感想を述べていきました。いい雰囲気、ですねぇ。




GGinらぴすさん8


機会がありましたら、またお願いします。LapisLazuliの皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました!






ついでに、キャラ紹介第4段。


キャラそのよん クリスティーヌ・リースクィア


Chris=Resquela.jpg




ゲーム上での名前:Chris=Resquela
INT>DEX>VITWIZ。
魔法好きのうちがもう消してしまった1stキャラのWIZを思い出して作ったキャラ。
やっぱり金髪ロング。
基本的にソロキャラ。その為か、イマイチPT戦では振るわず。
お金を集めるキャラは基本的にこれかイロー・ザディック。
地味に姉(アリス)と双子なんじゃないのってくらいLVが同じことが多い。
スリッパで狩ったり、生体1で狩ったり、聖域1で狩ったり、なんか微妙にめんどくさい狩り場で狩る事が多い。
結局、姉(アリス)と並んでお金持ち。うちのキャラの中では。
GGはたまにしか出ないが、あまり慣れない為か、よく殺される。よくメテオ落としてる。



由来は「クロノス」から。愛称はクリス。クレッドの精神世界の案内人で無駄に知識豊富。性格は自由奔放な様でいて冷静沈着、無責任な様でいて義理堅い。口癖は「あはははは」。よくわからない光線銃(これはクレッドの幼いころの憧れより生まれたもの)を片手に、中国雑技団もびっくりの身のこなしで精神世界の絶望(敵)をがんがん撃ち抜いていく。ただし、かなり脆い。精神世界の人にも関わらず魔力の素質を持ち、クレッドの精神世界を解決した後、役目を終えたと思いきや、「この空間」にクロノス現象が起き、クリスは現実世界へと放り出される。
当然だが、クレッドの精神世界内から現実世界を覗いていた為、現実世界の知識をクレッドと同程度持っている。何故か長いコートとタイトスカートが好き。
クレッドの精神世界の人なのに、アリスと苗字が同じなのには訳があるが、ここでは割愛。




それでは、今回の記事はこれまでっ。
ではまた><
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<10100番。 | HOME | 10050番。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。