Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

こっそりこっそり。

ども。またも間が空いてしまいました。


たまりにたまってるいろいろはもうちょっとで放出できます。とりあえず、いつも通りのアレな絵を手始めに。






クレッド・ブライズ(Chronos)
ROのクレッド(VIT36の自称VITハイプリ)の元絵イメージ。


アリス・リースクィア(Chronos)
ROのアリス(HiMEプリ)の元絵イメージ。


クリスティーヌ・リースクィア(Chronos)
ROのクリス(HiWIZ)の元絵イメージ。


竹取幻想雲
竹取Gのエンブレム拡大図。


竹取やるきのないうさぎ
そのう、ごめんなさい。



moon-倉坂宴理
和風なオリジ小説の登場キャラの方、倉坂宴理。


じいさま
めっさごめんなさい。


たまり場
さあ誰が誰でしょう!(ぇ


moon-桜夜・ラーチェスター
↑の和風オリジ小説の絵その2、桜夜・ラーチェスター。ごちゃごちゃしすぎなかんじもします。


HiWIZクリス
画風変えようとしたら明らかにきもくなってしまったけれど、開き直ってさらにきもくしてしまったROの方のクリス。
絵他創作 | コメント:3 |
<<久々の再会。 | HOME | 近況。>>

この記事のコメント

ましろさん1つめ>やるきがでたら手直しして塗ってみようかなぁと。もちろん色鉛筆で。

ましろさん2つめ>大当たり!清水さんとかよくわかりましたね!wというか、清水さん超すいません。
2008-09-01 Mon 20:23 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
ましろ予想:右から、くれしゃにわぉんにましろにりんごしゃに、手前はハイドしてるしみずぅ!

どだ!!?

2008-08-26 Tue 20:37 | URL | ましろ #-[ 編集]
元絵ってことは、しあげるんですかぃ兄貴ぃ。☆ω☆。キュピーン
2008-08-26 Tue 16:04 | URL | ましろ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
