Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の再会。

ども。
絵だけでは淋しいので絵に続き更新。絵はまだ続くかも知れませんが。


書き溜めてるものの内容としては、
・キリバン絵
・小説のオチ
・レポート書きに行った時のレポート
・新しく始めようとしている連載ものの小説
・絵
とあるのですが、ちょっとお家の事情とその他ごたごたで疲れ切ってしまって、書く元気が出ない状態です。更新まだかよと思ってたまに見てくれる素敵な貴方、本当にごめんなさい。元気が出たらまた書きます。


今回の話は、他愛もない話をつらつらと書かれているだけですので、がっかりしたらこれまたごめんなさい。



最近久々に実家に帰ってきたはいいものの、あまり居心地良いものでもないので、折角なので中学の友達と遊ぶ約束を取り付け、昨日津田沼に遊びに行きました。

始めは2人で力学の本読んでたのですが、途中でもう1人来て3人になったので、3人で力学みてるのもなぁ、ということで、げーせんへ。ここらへんはいつも通りといえばいつも通りですね。


そういえば、ガンダムVSガンダムってどうなのよって話になり、一回一緒にやりました。「動きがもっさりしてる」などと、かなり不評でした(ぇ


その後、ギタドラを久々にやったり、SEED対戦でBインパルスで相手をウェルダンにしてたりすると、最後の一人がきたので、某イタリアンなファミレスに直行しました。ドリンクバイキングは決めていたのですが、単品だと値段があがってしまうので、何かと一緒に頼むのですが、うちはそれを散々考えた挙句、



「……ミラノ風ドリアで」



…めっさ定番でした。





少しして料理がきまして、料理が熱くて息ふきかけつつ、3時間ほどおしゃべりタイムに突入し、あっと言うまに時間は過ぎたけれど、内容は濃かったです。ちなみに、うちは烏龍茶5杯くらい飲みました。


その後、最後の一人のたっての希望で(?)、再びげーせんへ。殆どやったことないシューティングしてみたり、Zで4人対戦したり、SEED対戦でSストライクで相手を三枚卸にしてたりすると、いつのまにか時間がもう遅くなってきたので、一人の用事に付き合ったあとにお開きとなりました。



中学の友達とは久々に会いましたが、テンションとかはあの時のままで、うちとしてはそれが嬉しかったです。げーむしてても会話が全く絶えなくて、楽しかったなぁ。一日はあっという間に過ぎたけれど、時を忘れてもいいと久々に思えました。あぁ、幸せ。
そいえば、途中で、来年バンドやろうぜって話になりましたが、うちはやるとしたら鍵盤+作曲になるようです。昔ピアノやってたし、練習してみようかなぁ。


そんなこんなで、最近色々あって鬱になりかけてたりとかしましたが、この一日でちょっとだけ元気になりました、というお話でした。友達って、素晴らしい。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<レポートのレポート。~吉見百穴編~ | HOME | こっそりこっそり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
