Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(最終?)試験一日前。

不定期という言葉を利用してかなり日記が滞りましたが、まぁ御気になさらず。(ぇ  相変わらず超こんばんは。



中々受験苦戦してますが、とりあえず明日は国立です。後期もありますけど。
まぁ、道間違えたり、風格凄過ぎてつい、にやけてたり(ぁ、試験中落ちたの気づかなくて受験票靴で踏んでたり、終了後友達とばったり出くわしたり、理工さっぱりだったり文学意外といけてたり眠かったり新宿駅のJR看板が多すぎてよくわからなかったり山手線で逆行したりアフロのおっさんの頭に顔からぶつかったり(!?)しましたが、もうそろそろ終わりに近づいてます。どっか受かってるんでしょうか。受かってればいいのですが。



まぁ、それは置いといて。(ぉぃ




200602151736000.jpg





どれだよ。と言いたいです。(ぁ




とわ、東京進出なるか!?結果は機会と根気があればいつか書くかもです。
あぁ、バイトってモノをやってみたい。がく。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<延長戦(というか後期)への道のり。 | HOME | 明日から試験なのです。>>

この記事のコメント

>モグ
これには皆に聞いてみたら色々仮設が立てられました。その一部をば。「中で全部燃えるからどうでもいい」「上からペットボトルを、下からカンビンを、左から紙コップを捨てるんです」「四次元ポケット」
・・・皆想像力豊かですね!(ぁ
2006-03-07 Tue 12:11 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
試験乙。この記事読んだのが試験終わった後の1日後だ。


しかし、あの画像は笑える。多分俺の考えでは、入れると何でも燃えるゴミになると言う便利な物なんだろう。適当ですか。そうですか。Byモグ@たくちゃん。
2006-02-27 Mon 11:12 | URL | モグ@たくちゃん #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
2006-02-25 Sat 09:00 | URL | いときん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
