Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(’’; ゴゴゴg

※フィクションです。あと、この作品中の登場人物は、とわが妄想キャラクター化したものであり、実在するキャラクターとは一切関係がありません。たぶん。一応、許可はもらったりもらおうとしてたりしてます。

まんが?


まんが?2


まんが?3

スポンサーサイト

絵他創作 | コメント:3 |
<<ううむ・・・。 | HOME | 気づけばすごい放置してま・・・あ、あけましておめでとうございます!>>

この記事のコメント

さなんさん>ありがとうございます><
きよさんが言いそうな言葉考えてみて、加えてみましたw
グリードは、その、すいません。

雅希さん>おひさしぶりですー!
小ネタはふんだんにまぜてみたものの、ごっちゃになりすぎたらアレかなぁと思いましたが、よかったですw
ブログ放置しまくりですいません、今年はがんばらないと・・・。
是非今度うちらのたまり場へ遊びに来てくださいな、お待ちしております。
2009-04-04 Sat 19:30 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
お久しぶりです~ *’’)ノ?

久々に来たら、小ネタで殺されかけた Σ
笑い殺す気ですか…酷い人だ(T□T

お互いブログ放置犯として頑張ろうね(違
また気が向いたら遊びましょう~ *’’)ノシ
2009-03-07 Sat 21:33 | URL | 雅希 #9L.cY0cg[ 編集]
やばぃw
なんかすっごぃ笑っちゃった(笑)
グリードの、「まだかー」とかきよ言ぃそぅ(笑)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2009-01-15 Thu 14:17 | URL | さなん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
