Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

ううむ・・・。

本当に月日は経つのが早いもので。

・・・いや、すいませんlllorzlll

そんなわけで、今までにつくってたものを適当に投下してお茶を濁しておきます。


まんがが意外と人気でしたので、その2を投下してみますね!


その他はまた今度。



今回も、うちが妄想化してしまった方がいらっしゃいますが、んと、なんかすいません。ネタも古い気が。



4月4日まんが1.



4月4日まんが2.


絵他創作 | コメント:4 |
<<(忘れた頃に)10000番。 | HOME | (’’; ゴゴゴg>>

この記事のコメント

>ましろさん
夢・・・とはいかないデキかもしれませんが、木陰でこっそりっていうのを取り入れさせて頂きました。あの人はましろさんのLKです!w
・・・よく見たら、登場人物欄スキャンされてませんでしたね・・・;

>沙織さん
うぐぐ、うちの「気合一杯☆すごい念力(正式名称)」が通じませんでしたか、敵はなかなかやるようですね・・・。
というのはジョークとしまして、早く退院できるといいですね!そしたらおいしいもの食べられますしねっ。
見かけ次第狩り誘っちゃいますよー。うちらのたまり場にお越しいただいても歓迎です!w
2009-05-06 Wed 19:53 | URL | くれ #t8S78LHY[ 編集]

更新してる Σ(・・;)

相変わらず良い仕事(?)してるね b
病は気から…
乗り越えれなかったよ(ぁ

退院したらまたROするので遊ぼうねー
捕まえるのが至難だけどっ Σ
2009-04-28 Tue 13:32 | URL | 雅希 #9L.cY0cg[ 編集]
わたしの夢がかなったのかしら・・・・・

|ω・。)ニヤリ
2009-04-14 Tue 19:01 | URL | ましろ #ihMNMLjo[ 編集]
更新キタ━━━━(。゚∀゚。)━━━━━!!!
2009-04-06 Mon 13:15 | URL | ましろ #ihMNMLjo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
