Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(忘れた頃に)10000番。

ども・・・。


文字通り、そんな感じになってしまった舞さんの10000番。ほんとのきりばんです。
絵と共に、色々な言い訳がありますが、うん、あの、ほんとごめんなさい。


では、どうぞ!






舞さんキリバンカラー

白黒な私。
色が与えられない私。
それが暗殺者(ひとごろし)。
でも、暗がりから出た私は、
鮮やかな黒。
もう穢れる事の無い黒。
今までの罪は拭えるはずはないけれど、
もう血(くろ)には染まらない。



そんなわけで、色つきアサクロでした。でも色淡すぎて白黒絵にしか見えないですね髪もよくみるとピンクですよ!
フェイヨンの某所を参考にしました。


はじめは、スキャナー買ったひゃっほう!ってことで、とりこんでペイントソフト使おうとしてたんですが、途中で忙しくなり、また色合いも気に入らなかったので作り直し。
舞さん本人にSAIをお勧めされたので使おうと説明見てみたら、Vistaは使えません、と書いてあってしょんぼり。
一度絵の具で色塗って送らせていただいたのですが、風景画の時にしか絵の具つかってなかったので大難航、かつ失敗・・・。
結果、普通に色塗りは色鉛筆でしよう!と思い、現在に至ります。
淡い色使いが好きなのでいつも通りやってみましたが、如何でしたでしょうか。

なんか、すごく遅れてしまいましたが、これで良ければどうぞ受け取ってください。重ね重ね申し上げますが、ほんとすいませんでした・・・。
スポンサーサイト
絵他創作 | コメント:3 |
<<たはー。 | HOME | ううむ・・・。>>

この記事のコメント

ましろさん>
ありがとうございます!まだまだ精進しようと思います!
たまり場のみんなをかっこよくかわいく描けるようになるといいなぁ。

舞さん>
喜んでいただけたようで幸いですw
せくしぃとか勿体ないお言葉で・・・w
あれ、いつのまに絵のブログになったんだろう・・・(ぇ
2009-05-27 Wed 22:59 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
も・もももらっていいんですかッ
ダメっていわれても、持ち帰ります(*ノノ

今回のイラストはほんものの舞ちゃんぽく、
艶艶せくしぃですね~
イラストも嬉しかったのですが、
詩の方がまたイメージ広がりでお気に入りです


最近早寝だったので、
昨日はぼけーっとしてたみたいですいませんでした!
ペイントソフトのことや、MYキャラの親ばかトークなど
また時間あるときにはお付き合いくださいませ

描いてくださって有難うございました!
2009-05-09 Sat 00:16 | URL | maimai #Lu6Nl9ac[ 編集]
絵が上手になってるΣ。・ω・。!!!!
2009-05-07 Thu 20:45 | URL | ましろ #ihMNMLjo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
