Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーあー。

ども。
なんとなく、たまには疲れそうなものも書きたいと思ったので、投下します。
ものずきな人はどうぞ。(ぇ
4コマはこの次の記事に出しますねー。


無機質な街、
無機質な私、
掃き溜めに捨てられた夢、
代わりに見るモノは赤く染まる空。

誰もが私を見ていなく、
彼もが私を感じない、
歪んだ笑みに、
冷え切った心。

地面に座り、
肝も据わり、
何も怖くない、
何を恐れる?

動かない体、
目だけ動き、
汚れてないモノは見ないで、
穢れているモノを見る。

私の中の世界、
世界の中の私、
ちっぽけに見えて、
私は等身大。

生は短く、
性は荒れ、
体は浮き、
心は憂く。

死は永く、
志は刹那、
果てに見える終わりと、
「今」の無駄遣い。

綺麗な世界を望み、
腐り堕ちて行く世界、
誰の所為でも無いが、
誰かの所為になる。



まだ夢を見る?
まだ夢は続く?
明日が分からない。
明日を見たい。

誰かに縋る?
誰を縋る?
信じられる心に、
信じられない心。

自分を変える?
自分は変わる?
変えられなかった癖に。
でもいつも変えようと思ってた。

今日は何をしよう?
明日は何をしよう?
命は待ってくれない。
命を奪っても変わらない。



けれど。


絶望して、
怖くて、
寂しくて、
悲しくて、

苦しくて、
痛くて、
泣いても、
まだ生きている。


今誰か居なくなって。
次の瞬間にも誰か居なくなって。
1時間後にも誰か居なくなって。
1日後にも誰か居なくなって。

1週間後にも誰か居なくなって。
1か月後にも誰か居なくなって。
1年後にも誰か居なくなって。
だけど、皆居なくなるわけじゃない。


私は此処に居る。
貴方は何処に居る?
私と貴方の夢を見せて。
もういちどだけ、行こう。
スポンサーサイト
絵他創作 | コメント:2 |
<<らーりーりーらっらーらららーらーらーらーらっらーらららーらーらー(SH風 | HOME | たはー。>>

この記事のコメント

ひどく自問自答的なノリの読み物になってしまいました。うーむ。
変われなかったって感じた時、自分で自分が悲しくなる気がする・・・と思うんです。自分さえ変えられないなんて、なんてちっぽけ、無力なんだろう、と。


本当は、幾らでも変えられますのにね・・・w
2009-06-16 Tue 10:49 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
変えられなかった癖に。って、とこが
かわいく感じてられて、にまってしちゃった。・ω・。
2009-05-27 Wed 23:00 | URL | ましろ #ihMNMLjo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
