Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

延長戦(というか後期)への道のり。

・・・まぁ、見れば解りますね?w(ぁ
後期は死ぬ気で頑張らなければ。あまくにかぢごく。




で。




ここで題名を変更しますね。(ぇ
その名も。


ザ・ハマーの蛮勇武勇伝。(ぁ


ちなみに、本人の希望ですから。




んなわけで色々説明しましょう。


バドミントンやりに(実際は2回連続で体育館空いてなくてゲーム大会)いったわけなのですが、行く道で、ハマーの誕生日ということが発覚しまして、昼ゴハン行く際にケンタッキー行く事になり、今さっき言った誕生日ということもありまして、ハマーの昼ゴハンは、





「10ピースバレルください(一人で)」




きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!




で。




うちが隣でもそもそセットのティキンを頬張ってる時に、ハマーは食べる食べる。「10ピースバーレルを食べる事は・・・僕の・・・僕の、夢だったんです。(大袈裟)」
うちが一個食べて隣を見たら、3個の骨。早すぎです。




が。




さすがにこのペースは続かなかったらしく、7個目で急激にスピードダウン。終いには、8個目でギブアップして、N君とうちで残りをもそもそ。いや、8個でも十分ですが。




200603051455000.jpg






すごいね、これ。




で。




結局またもや体育館空いておらず、SEED大会。(死




hahaha・・・ダメダコリャ。





・・・まぁ、ハマー誕生日おめでたうb




今回の日記は少し長そうなので、延長戦。あぁ、ここで延長戦なのか、ナルホド。
で、その次の日にROでGGがありましたが、なんか重くてとれず。まぁ、実際は色々要因はあるみたいですがね。




てかですね。




その後クルセをソロ狩り場(騎士団)から戻す時、かりつがたまたま突っ込んで来たので、GXで葬ったら、

・・・カードでた。(汗



・・・まぁ、ラッキーって事でイイのかな・・・。



・・・で。




ばにゃさんの発酵式がありまして。
うちは何も持ち合わせてなかったので倉庫に入ってたものを渡しました。夢の欠片も無い品でゴメンナサイ。がく。
式が11時から始まりましたが、恒例の枝大会で、

BOSSでも出たの?レベルのモンハウが発生しましたw


まぁ、無論鎮圧しましたけど。鎮圧したのうちじゃありませんけど。かよわなぷりですし。うん。

で、不意打ちでばにゃさん発酵。超おめです。でも皆SS取れてなかった様子。てかうちはSSのフォルダの場所さえ忘れましたw



その後、カチュアさんに詐欺られたり(ぁ 、箱開けたりして、発酵式は進んでいきましたが、親に見つかりそうになりさっさと逃走。最後まで出られなくてすいません。




今回はそんな感じの日記でした。おめでとうムードで嬉しい限りです。





・・・・・・あれ?うちの朗報ってあったっけ・・・・・・?
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<しぐー。 | HOME | (最終?)試験一日前。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
