Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブードラとかGGとか。

ども、気分的にとわです。
最近どうも遊びすぎ。まぁ、4月一杯でしょう、んなこと出来るのも。






で。






まずはブードラから。


大遅刻しました(笑
超すいません。



そして、曇り空のもと行われる地味なカード大会。


うちは完全にネタに走りました(笑



簡単にいっちゃいますとね、

全敗(ボソ

なわけなんですが、まぁ最後のなめおとはイイ勝負しました。ある意味。




皆お疲れさま。てか寒かったの(笑


今度ザップデッキでも久しぶりに組もうかなぁ。
まぁ、お金ないしまた今度。
んで、RO。うちは途中参加でした。



とりあえず、濃く書いていきます。


とりあえずいつもどおりリバさんと一緒に他のGのお邪魔に撤することに。

そんなこんなでC3突撃しましたが、めっさ重い(汗

あと、ぺこ騎士が早く落としすぎ。さすがレース。





しかし、負けてはいられません。どうしても割らなければ。割る役は主に鈴さんとかですが。超がんばです。


何度もダッシュ&お邪魔したら、終了10分前にネコスタコール!グッジョブです!



そして、久々に長い10分間のネコスタの粘りの始まり始まり~。



ERにて。



とりあえず、皆に支援してから、うちはサンクに専念することに。
エンペまでくるには、細道一本を通らねばならず、そこにWIZ様二人がSGで足止めをしてました。頼りになります。


そんなこんなで何とか凌いで後5分。
相変わらずうちがエンペにサンクをしていると、ダメージを受けていないエンペが回復…?しました。



ん……?


不審に思って、ルアフを再び炊いてみると、

ローグがどろりんちょ。



げ。



とりあえず、SOS要請。
しかし、当たり前ですが皆反応する暇がない様子。ぴんち。


さらに、騎士一人も来て、ちょいとまずい展開に。


さすがに速度減少かましただけでは勢いが止まりません。


と、ここでポポさんと繭さん登場。足止めを開始。超ありがたい。



が。




残り3分。

敵が傾れ込んできました。
よく見てみると、WIZさんが2人ともいない。ひょえー。



ここからは大乱戦。
必死に張りつく前衛さんズ。必死にエンペを割ろうとする敵の前衛さんズ。そんな前衛さん達に必死に支援をする、ぷりさん達。ついでに、サンクしているうち。とにかく連打。



ラグの恩恵もあり、攻撃の手は少し緩め。しかし、いかんせん量が。

早くして~と思った時、エンペが消えました!やったー!



……そしてラグの影響でその後もサンクが止まらないうちのぷり……。


まぁ、いいや。




おめでとうございますー!


てか、もちょっとマシなぷりになりたいと思いました。サンク以外殆どやってないやん。



ぁ、ちなみにSSの件誤解されないように一応言っときます。

基本目立ちたくないのであれはわざとではないです(汗 でも、G茶でAFKと言うの忘れてたので結局はうちが悪いですがね。すいませんでした。



まぁ。




長くなりましたがこの辺で。しーゆー。
スポンサーサイト
ゲーム | コメント:0 |
<<塾スタート。 | HOME | しぐー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
