Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

塾スタート。

えー、始まって一週間経っておりませんが、一言。









死ぬ。






いや、まじです。すごい偏った取り方したうちもうちですが。

まぁ、月、水曜日あたり午後空けてあるのでセーフ。たぶん。




で、まぁ。

それに伴いましてROもほぼ休日しか出来なくなるっぽいです。やばい、皆に5月発光と約束したのに後92%…。うーむ。…気合?


ぁ、忘れてた。
4/20 LV97 50%付近→LV98 8.5%

…一日でやったわけではないですよ?






で。





塾の空き時間には、やっぱりSEED(復習は…?





津田沼で対戦!対戦!とにかく対戦!(ぁ

何だか西千葉と違って待ちが多くてびもー(※微妙)ですが、まぁさして強くも無いので軽くしぐーで捻る毎日。あまりにもあれだったらからみちぃ(※カラミティ)で高飛び収束(ぇ



ちなみに水曜午後6時から西千葉でフリープがありまして、それに日程を合わせて(※馬鹿)出撃。



大半ネタバトルでした(笑

組長さんが禁止機体(ALF、ブリッツ、AS、ジャスティス、生ストなどの凡庸且つ待ちしやすい機体)を作りましたが、某ムウ先輩と某ジュリ先輩は軽く無視(笑 いきなりジャスティスと味噌ジンです。

しかも、負けた。

うちもアークライトとやりましたが、負ける負ける。強すぎです。



まぁ、はじめはそんな感じでしたが、じょじょに炒飯2体だとかレイコプターとかが姿を見せ始めまして、うちとジュリ先輩でからみちぃ2体とか、生スト2体とか、よくわからんバトルに発展していきました。珍プレーも多数。覚醒死とか。おやびん大暴れとか(!?)


んなわけで、楽しい3時間を過ごしたわけであります。



んー、日記のペースが遅くなってきた…。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<血だらけの日曜日。(!? | HOME | ブードラとかGGとか。>>

この記事のコメント

おぉー



練習中なんだー。超がんばれ!縦と盾使うと避けがうまくなるよ。
2006-04-24 Mon 00:31 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
本当に俺弱くてもうしわけない
今一生懸命辛味練習中ですぜ
2006-04-21 Fri 09:31 | URL | 悪 #SS7wmVlY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
