Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

血だらけの日曜日。(!?

まぁ、ぶっちゃけ血だらけなのは朝起きて部屋出ようとしたら足の小指ぶつけて血がでただけです。(ぉ



ども。携帯からとわです。HTMLタグもわからんので普通に書きます。普通に。






とりあえず。





塾一週間終わりましたが、結構楽しいことに気付きました。特に日本史。
先生が謎のコメンツをいれるおかげで、頭から離れません。おそるべし。


これならがんばっていけそうな気がします。





で。




なめお(以下チバ)とKと少し遊びにいきました。主にSEED。
はじめにからみちぃにのって大暴れしていましたが、しぐーに乗り換えたら、大暴れされました(死
今日のしぐーは絶不調(汗
ってか、鈍足ばかりですかそうですか。

んで、弐寺へGO。




…無理でした先生。





そいえば。



今日もGGありました。うちは途中参加でしたが。



なんか、うちのGは確保とか防衛とかGGらすぃことをしましたが、残念ながらとれず。惜しかったです。

でもまぁ、個人的には速度減少いっぱいできたのでいいや(ぁ

んなわけで、今日の日記終了!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 |
<<塾帰り。 | HOME | 塾スタート。>>

この記事のコメント

ガンキャはドロップキックするものです。ってか漢だよねあれ。ガンキャの魅力に取りつかれたなぁ?フフフ。
2006-04-25 Tue 21:20 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
寺はまだまだいけるよ。ただエルシドはきもかったな・・・(^^)
あと日記にも書いたけどガンキャノン神!!!
2006-04-24 Mon 20:33 | URL | チバだかチパだか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
