Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

塾帰り。

超どもー。(?
とわです。最近やたら更新してるね!まぁ、日記はフツーこうあるべきなんですが。





諸事情でROが休日にしか出来ないため、塾の空き時間や帰りにSEED…いや、最近再びゼータにはまりました。




ガンキャ!!やっぱこれです。

うちに言わせれば、彼のシャアザクや百式なんてキック初心者用ですね。本物の漢キックとはガンキャのそれを言うのです!!




まぁ、射程がカスですけど…(ぁ





とりあえず、「マジかよ!?でもシャゲのがかっこいいもんねー、へーんだ」とかいう御方は宙域戦でガンキャをお試しください。違いがわかりますから。はい。


つっこみがあればコメンツでもしてやってください。
できればやんわりに。(ぁ





で。





話をグレイプニルします(※戻します)が、今日は塾帰りにチバと津田沼でいろいろしました。
基本的にはゼータかギタドラかカプエス2でした。

ゼータは先述の通り。ガンキャ。

ギタドラは、アタランテ結構やりましたね。足がつくと両方できない(汗
ぁ、ちなみに、弐寺もやりました。Xepher無理です。がく。



で、今日の一番はカプエスでした(笑
うちはやりませんでしたけど。無理です。


チバの山崎はギロチンとドリルばっかで受けました(笑
でも、いろいろひどい。(ぁ
紅丸は、いつも通り「紅丸コレダアァァァァア!!」でした(笑


まぁ、暇とお金あればまた行きましょう(笑



さぁて、復習っと…。


んなわけで、おわじ←久々ですねこれ。




追伸。
最近ハマー(巻き舌)見ないなぁ…。意外と(!?)西千葉の方々は、来ないぞ?と言ってたよ(笑
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 |
<<凪さんオーラ式の巻。 | HOME | 血だらけの日曜日。(!?>>

この記事のコメント

ニ○トよくないよ!(ぉ

結構みんな来てるから水曜くらいは行くといいかも。
2006-04-30 Sun 10:56 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
どうも、最近ニ○ト一直線のハマーです。
西千葉いないのは、金がないんです。切実な問題です。ハイ。
明日のフリープレーには行きたいとです。
2006-04-25 Tue 23:44 | URL | ハマー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
