Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

凪さんオーラ式の巻。

・・・てなわけでこんにちは。
相変わらずのとわでございます。



今回は凪(京)さんのオーラ式ということで、夜に時間をとっときました。


いやー、おめでたいですね。ってことで、事前にいろいろと準備。





そして、オーラ式のG狩りの時間になりまして。
かぐさん「京君どこがいいの?」
凪さん「騎士団~(≧▽≦)」
・・・よって騎士団決定!(ぁ

そしてねこすたは狩りの準備に入りました。
そのころうちはまったりお風呂(ぉ





そして、騎士団!に皆先行っちゃったので一人で突撃する羽目になったのですが、合流したら狩り人数の多いこと多いことw
PT定員割れしまして。(がく
んでもって暫く一階で狩った後2階へGO!
・・・。

中々上がってくれない・・・。(汗
この時間は午前0時半。時間的にも親父的(?)にも厳しいです。
と、焦り始めたその時、

ぱらりらっりら~~♪(実際は本人以外鳴りません)


LVアップ!相変わらずいきなりなので取り逃しました。そしてオーラ!!

凪さんホントにおめでとうございます!


うち「これからもがんばですb」
凪さん「クレ君もねw」
・・・がんばりますorz


そして、少々アイテム渡しておち。






というか、ラムさんにWIZでも追い抜かれ・・・。がく。

ゲーム | コメント:0 |
<<ぇ?もう5月…!? | HOME | 塾帰り。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
