Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぇ?もう5月…!?

毎週休みの後月曜はやはり萎えてしまうとわですこんにてぃは。




あれですね。

DW(ダークウィーク)に入りましたね。皆さんいかがお過ごしでしょう?

…DW?何それ?G・W!ゴールデンウィークでしょ?何考えてるのこいつバーカバーカと言いたげな人もいるでしょうが、うちの場合これで合ってます(笑

何故かと言いますと、







休み0(というか返上)






だからなんですねあははは疲れた(爆

ちなみに日曜日もテストで丸一日潰れます。殺す気ですか…?(ぁ





まぁ、愚痴(?)は置いといて、と。




昨日はGGありました。




が。




あまりに運が無い上にアレだったので割愛しときます。


代わりにその後の狩りでも少し書いときます。

凪さん、よぱさん、灯里さん、リバさん、繭さん、途中からラムさん、更にはキラさんと、超賑やかというか豪華メンバーで天津に突撃。ちなみにうちは支援係。

がんがん凪さんとリバさんのLVが上がって、皆でおめおめ連発してました(笑

早く立派なチェイサーとバードになって欲しいです。はい。



まぁ、そんなかんじでござい。ではー。

5/1 LV98 8.5%→16.7%
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<1日0食…? | HOME | 凪さんオーラ式の巻。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
