Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1日0食…?

こんのばんわです、とわです。

何かずいぶんと空いちゃったので、あし〇ま並の速度で先日までのだいぢぇすとをば。






その1 シールド戦
空き時間にいつも通りゲーセンでキルタイムをしていた、もといギタドラを眺めていたとき、SEEDの方を振り向くとなぜかK発見。そして、やはりその後チバも登場し、誘われてシールド戦にいく事になりました。



シールド戦は初めてでしたが、なかなか楽しかったです。ルール忘れてましたけど(ぁ


あと、弱いとは言われたけれどクラージのプレミアムが出て嬉しかったです。活躍してくれませんでしたが。






その2 テスト

GWというか、個人的にDWとなった週の最後に、センター模試がありました。
しかも、やたらと長い(8時から19時まで)。


頑張って終わらせましたが、頭が痛くなりそうでした(ぁ






そして、昨日の日記です。


今日はフリプがありました。と言っても、組長さん曰く有名になりすぎたので今日で最後、だそうで。

まぁ、有名になりすぎた、とある通り今回は13人(始めた時6人程度)に増えましたんで、400円払ってフリプをする意味が薄れたんでしょうね。




しかし、やっていくうちに、もう一つやめる意味が分かった気がします。



始めはおやびん先輩とレイダー×2で組んだりしてネタが楽しかったわけですが、他の人のを見てみると、全くギャグがない。まぁ、それも普通は普通でいいと思いました。人それぞれですしね。





が。






後半になるにつれ、一般的に強コンビと言われるジャスト(ジャスティス×ストライク)で対戦をしはじめ、(こういってもさめますけど)どうやってでも勝ちに行くしかないような戦い方しかしなくなり、個人的には非常に楽しくなかったです。日記ですが微妙にアレですいません。



うちとしても、フリプやめるのには賛成だと思いました。組長さんよく考えてるなぁ。





で。
いつものテンションに戻しまして続けます。



その後、千葉附軍団とガストに行きました。
実は、朝ご飯を今日は食べていなくて、昼ご飯も食べていないため、めっちゃ空腹でした。今日初めてのご飯が夕食なわけです。






が。






お金が持ち合わせ150円…(!?

仕方ないので水をガブ飲み。「水おかわりしてくる!」氷付きです。

そして空腹の為ろくに頭も回らず、仕方がないので教科書を読んで空腹を紛らわそうとしました。無理でした(ぁ

チバ達の料理が来ました。良い香りです。

が、その時のうちにとっては毒でした(ぁ
「も、もう我慢できない!(某コンフレークのキャラ風に)」


少しした後、電話がなりました。もろ親でした(笑
さすがに夜の10時半となると厳しい様子。

遊ぶの禁止にされるのも嫌なので、仕方がないので彼等を急かして帰ることにしました。超ごめんなさい。
で、その日はというと、






祝・絶食(!?






になりましたあはははは何か悲しい(死



んなわけで、1週間のだいぢぇすと、でしたっと。
おわじ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<母の日…? | HOME | ぇ?もう5月…!?>>

この記事のコメント

また復活するかもとは言っていたけど、どうなんだろうねぇ。
まぁ、皆が皆ジャスティスストライク使わなければいつ復活してもいい気がするけど、無理でしょうな。
ガチ機体ばっかりだったらネタもできないし、かなり微妙になるし、ね。
2006-05-15 Mon 08:02 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
万年金欠病な僕としてはフリープレーがなくなって残念です。まあ連ザ2でまたフリーがあることを祈ります。
2006-05-12 Fri 16:47 | URL | ハマー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
