Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

母の日…?

んなわけで、しっかり当日まで忘れていたとわです。(ぁ





まず、始めに。

それのせいで例の約束すっぽかしてしまいました。チバ、グッチよ、すまぬ。






で、話を戻しまして。





母の日なわけでしたが、姉が(珍しく)スパ作ったり、二人で洗い物したり、姉の古くなった学習机外に運んだり(…あれ?)しました(笑



んで、母の日何が欲しい?と聞いてみたところ、

母「大人の脳SDトレーニング」



…。

2箇所くらい名前間違ってる…(汗






で。






何とか店閉店時間ギリギリに「脳を鍛える大人のDSトレーニング(正式名称)」買いまして、親にうちのDSと共に渡してまずはお手軽版やらせてみました。





そこ、今更かよとか言わないよーに(ぁ





結果:脳年齢80台






…まずくないすか?(滝汗





さすがに正確な方で測定させてみたら慣れてきたのか50台あたりで相応でしたが、ね。


ちなみに、うちがやったらさすがに20歳でした。でも、うち18歳だからいずれにせよ年齢超えてる…。

そして、姉は30台…(ぁ



まぁ…





日々の修練が重要なようですねっ☆(ぇ


追記はROです。見たい人はどうぞ。








で、いつも通りGGです。


今日はプレゼント買いに行ったため、9時くらいに参上しました。





いやー、レースGなのに特異な面子です。何せ騎士がよぱさん1人だけ(笑
あさしんは2人いるんですが、やっぱりアタッカーが少ないですね。でも結構割れてる辺りはさすがです。
そんなうちは主にサンク役。地味です、はい。



今日もC3でもっさりレースでしたが、今回もぷち防衛できました。やっぱ防衛も楽しいです。充実感がありますね。WIZ陣が破られると厳しいですけど。後衛が半分以上(体感)ですし。



最後らへんは海胆さんが来てドタバタレースになりましたが、結局はとれず。残念。


しかも何故かエンペ消えてるのにシーズモードつづいてました(笑




今日も楽しかったとです。

そろそろクルセもプリもLV上げなければ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<汚点とヴォケ。 | HOME | 1日0食…?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
