Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

汚点とヴォケ。

どもー。

最近恥の上塗りで自己嫌悪いっぱいのとわです。(ぁ







で。







相変わらず、塾の合間には頭が持たないのでSEEDなわけです。ぁ、ギタドラもだ。うん。

とりあえず、ドラムは足有りでスキルが3くらい上昇して満足。SEEDもブリッツで軽く相手をのしたので満足。ついでにその後の国語の古典も満足。



んで、ROは、といいますと。






近所に住んでて、ついでに同じGのすのーがやっちまった系な事しちゃいまして。





パスワード変えるつもりがID消しちゃったらしいです。おーまいがー。






これで、うちのプリのLVあげが遅くなること受け合い・・・。
てか、先に彼の事とかを心配するという気持ちがあるのかと。







まぁ、クルセは元からあがる速度遅いですし、まぁそこはどうでもいいですがね。
がんがん上げてLVだけでも元に戻しますか、と。




短いですが終わり。
5/17 LV98 16,7%→24,3%
未分類 | コメント:2 |
<<蟻VSとわ。 | HOME | 母の日…?>>

この記事のコメント

ギタドラ始めたんだ?(笑


まぁ、今度暇だったら(強調)教えます。
そんなうまくないけど。


ジェットスティックばっかりだもん。
2006-05-21 Sun 15:38 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
最近「あいつ生きてんのか?」とか思われてそうなハマーです。…何かコメントなのに日記の出だしみたいですね…まあ、いいや。今度遊ぶ時、ギタドラ教えてくっさい。地元のゲーセンのフリープレーでハマりました。…まあ、ヘタクソですけど。初心者用の上海ハニーでCですよ!何か文句あります!?(逆ギレかよ…
2006-05-18 Thu 01:29 | URL | ハマー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
