Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蟻VSとわ。

「それは、日曜の朝だった・・・。


とわと呼ばれる野郎が、布団掛け忘れて更に窓開けっぱなしで、其の侭寝ていやがったんだ。(馬鹿だよな?ププ)



それで、だ。





とわが朝9時位に目を覚ましたんだ。ここまではよかった。





しかし、だ。








奴の目に留まったもの。


それは、自室の床の上を呑気に歩く一匹の蟻だった。


奴は『うわ、虫かよ・・・』と思いつつも、虫が大の苦手な奴はその蟻をティッシュ5枚重ねて潰したんだ。


ひとまず脅威が居なくなると、奴はまた寝ようとした。




が。






ゴミ箱から床に視線を戻すと、蟻が増えていやがった!!


ざっと2~30匹位かな。流石に奴はびびったらしい。




ここで、蟻VSとわ、蟻永遠合戦の始まりだ。




蟻は逃げる、とわは潰す。潰しても増える。そんな事を繰り返して一時間が経った。



まぁ、当然っちゃあ当然だが、とわが(辛くも)勝利した。




さて、ここで気になるのが原因だ。
とわの部屋に何があったか・・・?


すぐに奴は気づいた。奴の好物、チョコレートの匂いを嗅ぎ付けて2階まで蟻がのぼってきやがったんだ。



そう思って奴は、恐る恐るチョコレートの入ってる蓋を開けた。すると・・・。



おぉっと、ここから先は自分で考えてくれよな。



ちなみに、その2時間後、とわの母親が洗濯物取り込もうとサンダルはいたら、サンダルの中に入ってた毛虫グチャっと踏んじまったらしいぜ。フフ、親子揃ってバカなこった・・・。」

―――――N・S・ジョニーの酒場での話より抜粋







・・・すいませんあふぉでしたorz



そいえば、ラムさんのオーラ式がありました。






・・・が。






親父が途中で帰ってきそうな雰囲気満載だったので、泣く泣く落ちました。ラムさん超すいません。




今度はうちがオーラになれるようにがんばらなくては。ぁ、今日は4時間後にGGなんで何かしてきます。(ぇ




んでぃは。
5/21 LV98 24.3%→27.0%
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 |
<<ふぃーる・ざ・ぶりーづ。(上) | HOME | 汚点とヴォケ。>>

この記事のコメント

何を言う!(笑


スーズンはいるではないか!
N・S・ジョニー→ナーバス・スーズン・ジョニー

・・・あれ?
2006-05-29 Mon 19:48 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
なんかN・S・ジョニーってのが気になってしょうがない。
スーザンはスーザンはスーザンは?・・・・・・・殺したのか貴様あぁ!!
2006-05-21 Sun 18:26 | URL | チバだかチパだか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
