Atlantis

内容は主にゲームや日常生活ですが、偶に思った事を徒然と書いたりする、ゆるくて雑食な日記です。



スポンサー広告 |

ふぃーる・ざ・ぶりーづ。(下)

今度は旅行の後半です。



まだ(上)を見てない人はソッチから見てねっ☆(ぁ








2日目、です。


すぺさるぐっすり眠れまして、快適です。







9時頃に、バナナワニ園なる場所に行きました。名前がすごいですね。どっちがメインなんでしょう・・・。



本館、分館A、分館Bに分かれてました。




本館は、やっぱりワニです。

世界中のワニが飼育されているらしく、区分けされておりました。




感想。





何か、2匹以上いる場所では、共食いしてるんですけど。腕とか無いワニ多数。お子様にはお勧めできない。




途中で、とあるワニの説明文が図解と共に載ってました。




20060529221807.jpg




いや、迂闊すぎでしょう(汗





そして、大して関係ないと思われる古代魚の一種らしいアロワナが飼育されてました。



その後、売店登場。(ぁ
今のとこやっぱ関係ないバナナのお土産とか、ワニの人形のお土産とかありました。
その中で、個人的に一番気を引いたもの。



20060529221627.jpg




・・・。



カレーを冒涜しているのですか?(ぇ





そして分園Aへ。


20060529222425.jpg




レッサーパンダいいですねぇ。うちの家の近くにも風○君とかいたりしますけど。
暫く姉と見ているうちに、のっそり歩くレッサーパンダを見て、
「ぁー、だりぃ」
「ガキはさっさと別なもの見てるんだな」
とかいう台詞を勝手に考えたところ、段々マッチしてるように思えてきました(ぇー





最後に、分園B。


20060529222823.jpg


睡蓮とか、デンドロビウムとか、色々な花がありました。つまりは、植物園。


変わり者のうちの姉は、食虫植物のウツボカズラを見て楽しんでました(ぁ






時間になったので、再び狭い踊り子号に乗って東京へ~。






まぁ、全体的に楽しかったです。(笑
どっちかというと異文化コミュニケーション的なノリで(ぁ



結論:伊豆は安らげました。でも、携帯が常時圏外とか勘弁してください。(ぁ


20060529223407.jpg

おつかれさまでした~。



今回は大容量で書いてみました。飽きずに読んで下さった方に感謝。
未分類 | コメント:3 |
<<空想科学少年。 | HOME | ふぃーる・ざ・ぶりーづ。(上)>>

この記事のコメント

>ハマー(巻き舌)
ごめん、お土産忘れt
・・・キ、キティちゃんハンカチならあるけどどうする?(ぁ

>すのー
見つかってしまった・・・。(ぉ
まぁ、不定期だけどよろり。 
2006-06-03 Sat 01:02 | URL | とわ #t8S78LHY[ 編集]
やっとみれたよ・・・。ってただ単にラムさんのBLOG見てたら見つけただけなんですがね・・・。これからはきっと楽しませてもらいますねぇ~(楽しみにしてます。ROの方でもみたらきっと驚くことでしょう。ハイって言われそうだ・・・(まぁしょうがないか。

P.S.これかいてる時間朝早いですが決して早起きしてるんではありません!!寝てないんです!!(マテ。なぜか意識ははっちりしてます(予備校は寝そうだ。きっと寝ないで行くんでしょうね・・・。これもすべてBLOGの日記のせいだ~~~!!!
2006-05-31 Wed 05:39 | URL | †Snow† #-[ 編集]
いつのまに伊豆などに…いいですね伊豆。僕も行きたいですね伊豆。いつかN君とか誘ってどこか旅行行きましょう。
お土産期待してま…(うわなにをするやめ
2006-05-29 Mon 22:48 | URL | ハマー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
